人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五目炒飯

(((( ;゚д゚))))アワワワワ


また随分と放置しておりました(´;ω;`)ウッ…


先週から仕事がかなり忙しく、ラグナも放置露店オンラインばかりだったという・・・。


一応一段落ついたので、また頑張っていこうと思います(=゚ω゚)ノ




五目炒飯_f0146269_2302251.jpg



LKバーサク狩りINペノメナMAP


狩り初めて1時間ぐらいでcが出て、すぐ特化カタナ作成費用回収!


五目炒飯_f0146269_2332958.jpg



LKカーサ狩りINトール1


最近の狩場の中ではなかなかの高効率狩場


自分は相方にポタ屋をして貰い、ポタ乗ったら相方プリがccしてきて相方ケミとトールで公平


公平時給でも5~6M出て、消耗品も宿代とアイス代のみなのでお財布にも優しい狩場


五目炒飯_f0146269_2392046.jpg



装備はこんな感じ(つ∀-)アリス盾無くても割と安定しまする





五目炒飯_f0146269_240572.jpg


五目炒飯_f0146269_2412190.jpg


GV中に見てます頂きました!感謝感謝(=゚ω゚)ノ

この後、AXにccして即席AXレーサーズ結成してみたりと楽しめましたー


五目炒飯_f0146269_2431946.jpg



ちなみにGV装備はこんな感じ(つ∀-)ゴスを生かしたく作成したLKですが


メインのAXと比べると安定度がすさまじいですね。さすがVIT職といった感じです。



でも基本はやはりAX



五目炒飯_f0146269_247068.jpg



毒作成中にブラギ貰ってクリエイトデッドリー連打で死ぬのも初体験w




五目炒飯_f0146269_2511934.jpg




あとプロで買取りしてる時(この時はリリースオブウィッシュ)、チャットに入ってきた


チェイサーさんが「いらないんで無料でいいですよ」と言って来たので


3939(サンキュー)ゼニー出したら5963(ご苦労さん)ゼニー返されるという(;゚д゚)


買取りしたのに逆にゼニー貰うのも初体験でしたw
by shimalion | 2009-02-15 01:25