BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しみチョコ



(=゚ω゚)ノ


おひさしぶりです。


随分前ですがプロンテラにローソンが出来ましたね。



f0146269_451628.jpg




ローソンの対象商品を買いローソンコカコーラタイアップサイトで対象商品についてるIDを3回入力すると




ローソンの中に入れるチケットを貰えます。



f0146269_473559.jpg

f0146269_475485.jpg



中はこんな感じの作りになっておりました。


中にいるNPCに必要材料を渡すと色々な頭装備を入手できるようになってます。


f0146269_48516.jpg

f0146269_4101642.jpg

f0146269_4103778.jpg




ついつい作りすぎてしまう悪い癖w



クジの方は7個中1個当たりでブレスの箱10でした・・・






そして昔から欲しい欲しいと思ってた装備を知り合いが安く売ってくれると神発言してくれて



さらに相方が半額以上も(3分の2)l出してくれるという神発言の元、購入。ありがとうありがとう(´;ω;`)







f0146269_4142683.jpg




プラチナシールド1個獲得



ついでに偽ヤファ靴(反射5%)もはいて検証検証。




f0146269_4154621.jpg




最高に素晴らしい反射率など体感できました。


個人的にドル着てFWつっこむと大変な事になり楽しかったですw


アンフロ火服着てSGにつっこむのもいいらしいですねー














f0146269_6354583.jpg





久々に見てますも頂きましたーありがとうです!(・×・)
[PR]
by shimalion | 2009-03-22 03:35