BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トマトカレー



月夜花を毎日仕事後に狩るのが日課でした


f0146269_6155197.jpg



来る日も来る日もいれば狩り続け


f0146269_6162998.jpg



パンヤ等、他の事してるときも「沸いたかな?」とROにすぐ戻る始末


f0146269_6174039.jpg



時間ランダム化により狩れる数は激減して、モチベーションさえ低下もしてきました


そんな中、相方に励まされたりして狩れる時は狩り続け・・・ついに


f0146269_6194386.jpg



念願の  月夜花カード 1個獲得。





ヤファcの売りチャットや知り合いの方が出したという話を聞いて、

自分には無縁なのだろうかと思ってたので実際出た時は頭の中が真っ白になりました。

文字を見た瞬間、心臓が飛び出そうになり手が震えましたw




毎日側で支えてくれた彼女、いつも応援してくれた方々には本当に感謝いたしております。


有難う御座いました!!!





f0146269_1215857.jpg

[PR]
by shimalion | 2009-06-28 06:29