BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

麦茶


お久しぶりです(=゚ω゚)ノシ


ものすごい期間あいてしまったので少しずつ更新していきたいと思います


f0146269_214980.jpg


f0146269_2143274.jpg



また新しい拳聖作成して、前々から気になっていたアヌビス蹴りをやってみることに


f0146269_2152911.jpg



(;゚д゚)アッ.... すごい爽快w


f0146269_216125.jpg



大型レアは望めませんがプチレアがそこそこ出ますので散財ではなく±0~黒字狩りでした


f0146269_2174312.jpg



相方ケミのお座り時給が15M前後出てたみたいで、1日2時間接続でもすぐ発光した感じでした


(Wアウドムラ+人靴+教範込み)


f0146269_2203810.jpg



拳聖もすごい早さでレベル99に・・・


f0146269_2221592.jpg



相方も無事にクリエになり、今後のアシデモに期待したいと思います(=゚ω゚)
[PR]
by shimalion | 2009-11-02 02:26