人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カステラ

すごく遅れたけど自己紹介ですw


カステラ_f0146269_3501927.jpg




STR>AGI=VIT=DEX>INTのEDPSBステ


BOSSやるときは主に魂EDPSBかガチ殴りです


よくやるBOSSは【狐 船長 嵐 怨霊 蛇】など多め


仕事時間&睡眠時間あるから長時間粘れませんw


あと生体3の雰囲気が大好きな変わった子(・×・)


もう1週間もすれば生体3悪魔化になるので、ちょいと遊びに行きました




カステラ_f0146269_3552162.jpg




うん、普通に階段で遊んで属性食らったりとss取る余裕がありませんw





カステラ_f0146269_4291695.jpg





あとトナカイ、こいつ最初やった時、『嗚呼、これは無理だなw』と思ってましたが



最近は色々と試行錯誤して、余裕レベルに(・×・)b



カステラ_f0146269_4255417.jpg





まだまだ色々と経験が少ない部分がありますが、頑張っていこうと思います
by shimalion | 2007-06-29 01:31