人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっちもっち

ごきげんよう(・×・)

最近すっかり暑くなってきましたねー

エアコンのタイマーが消えると、暑さで目覚まし前に起きてしまう季節到来orz

まぁジメジメした湿気さえ無くなれば幾分マシになるかな



今回、ずっとソロ討伐したいなと思ってたBOSSに初挑戦!

イグニですw経費BOSSとしては優秀なのでチャレンジしました

もっちもっち_f0146269_3112510.jpg


現地雑魚が非常に邪魔なこのMAP、アサシン系で本当に良かった

クロキンで本体を雑魚が居ない場所に誘導→本体のみひたすら殴り

武器は+4Bd裏切り

人盾無くて2HQ後耐えれるか心配でしたが

もっちもっち_f0146269_31458.jpg


無事終了。 箱3種類+風宝剣1個獲得

あwアコ倒すの忘れてましたが何とかいけそうなので放置されてる時また行きます















もっちもっち_f0146269_3164277.jpg









調子に乗ると・・・












もっちもっち_f0146269_3193485.jpg




まったくやれやれだぜー(;×;)
by shimalion | 2007-07-27 01:07