BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏野菜カレー

ごきげんようシマでございます

火曜日、メンテ後の告知で不具合が多いから凸面鏡が使用中止になったそうです。

人それぞれ価値観は違いますのでこれに対してはコメントしません。



f0146269_245379.jpg






さよなら・・・鏡・・・。

そして月夜花・・・。






と思ったら・・・




f0146269_246552.jpg








放置キター!!




f0146269_2463657.jpg





もう二度と遭遇出来ないと思ってました(大袈裟w




そして空いてる時間に育成育成。




f0146269_25289.jpg







こいつをいつかは転生させて完璧なボスクロにさせよう思ってます




そして定番の育成途中に会いたくない時に出る嵐w



急いで狐MAPからおもちゃに走らせました。






f0146269_2553449.jpg





こういう急いでる時に限ってジョンダが勝ち、おもちゃ直行無しという空気の読めなさ(;×;)












f0146269_2573592.jpg




見てますコールは嬉しいですね(・×・)ありがとです



あと、プロにGMが徘徊していたので少し座り話。



f0146269_2584138.jpg




内容はまぁテンプレ回答で答えられた為、割愛させて頂きます。



とりあえずボス絡み話しましたw



f0146269_311620.jpg




ちゃんと下積み作業もして、しっかり経費も抑えてます。



露店で並んでる価格ではさすがに急ぎの時以外じゃ買いませんw














f0146269_324085.jpg





いあ、別に意味はないよw
[PR]
by shimalion | 2007-08-16 00:41