BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にんにくとトマトのスパゲッティー

今日は珍しく(というか初めて?)の考察編



もちろん月夜花の事ですがねw



やふぁMAPは他のボスMAPに比べて比較的探しやすい地形



狭い。通路ごとに整理されてる。という点



鏡が中止になり、自分的に色々と通ううちにいくつか発見しました



f0146269_423430.jpg




まず期待値+1



f0146269_425653.jpg




更に+1追加



f0146269_432824.jpg




ここまで3匹揃うと期待値大幅アップ



f0146269_442269.jpg




(・×・)♪



まとめ



この方法はゴールデンタイム~1時前後の方が期待値通りになります



PTでやふぁ狩り来てる可能性と仮定していますので。



PTというのはノリで全部倒す事ありますよね?



ソロでBOSS狩りしていれば分かりますが、小BOSSやる余裕なんてありません



すぐ蝶なりログアウトで時間バレを防ぎたいのです



しかしMAPに狩りしに来ている方がいれば話は別。一切関係無いですw



『妄想乙wwwww』『オカルト自重wwwww』『ソロでボスやっても小ボスやるしwwww』



はい。きっと色々思うかもしれませんが、これは俺なりに鏡が使えなくなり



狐MAPを来る日も来る日も歩いて漠然と出した考えなので無理がありますw



ただ色々考えながら探しているとおもしろいですよ~という話でした













ひさびさに



f0146269_4133012.jpg




発見(・×・)


f0146269_4135020.jpg



f0146269_4135772.jpg



なんか新鮮で良かったw











f0146269_4142483.jpg

[PR]
by shimalion | 2007-09-05 01:50