BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あんぱん

ご無沙汰しております


やはり犬cの凍結率が忘れられずに・・・








f0146269_22264052.jpg




c狙いでちょこちょこと行くのですが経費的に優しいBOSS



毒瓶飲まないで良いというのが有難いですねー(・×・)



しかしこれは対抗がいない場合の話wこいつ武器破壊あるからややこいんだ



f0146269_2228422.jpg




なんとなく黒蛇王


ラヘル以降、紫を良く落とすようになったと他ブログで見たので




でもやっぱり狐w


f0146269_2230995.jpg



今月はまだ鈍器ばかりなので、そろそろ短剣貰いたいですね


cは微妙といわれてますが、正直出たら嬉しいと思うよ?








そうそう。グランペコcが欲しくなりどんなに探しても見付からなかったので


買いチャ出してたら



f0146269_22325769.jpg





                       3!


いったいなんなんだ!w
[PR]
by shimalion | 2007-09-17 22:38