BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かきあげ丼




なんかこないだのパッチでリボン(朱)の効果が復活した模様


相変わらず癌は斜め上な発想でございますw


f0146269_2234626.jpg



前回の効果がある期間は試せなかったので今回こそ試してみたくなりODへ





f0146269_224416.jpg




うはwこれ割とおもしろいかも(・×・)


体感発動率もなかなか高めで非常に派手に楽しめました







f0146269_2262312.jpg



基本的にやふぁやるときは重量89パー積載の現地落ちが多いのですが


ついに恐れていた事が・・・







             蝶の羽0個





街に戻って補充する際、白Pと毒瓶、ハエの事ばかり考えいるので、たまに蝶を忘れて



ラスト1個って事はあったのですが、まさか0個まで気が付かないとはまだまだダメな子




仕方無いので・・・





f0146269_229445.jpg





切ない戻り方(;×;)
[PR]
by shimalion | 2007-09-20 01:13