BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマトとエビのパスタ



13連勤終了しました(・×・)♪


今週は土曜~月曜まで3連休なんですよね。俺は月曜から普通に出勤ですが(;×;)


なので日曜の夜は全くやふぁ見れませんでしたorz







f0146269_3314660.jpg



相方がこんなもの買ってましたwまぁ良い出来というかおもしろいというかw





f0146269_3324520.jpg



来た来たー!これあると100k近く出て気持ち良いのです!


f0146269_3334050.jpg



f0146269_3335696.jpg




MAPで休憩していたら


f0146269_3344880.jpg



有り難うございます。モチベーションが更に上がります。







そうそう。相方に誘われて変なゲームやってみましたw


f0146269_339639.jpg


f0146269_3394651.jpg



SCがF12まであったりと性能面はいいのですが街がひとつしかない

歩く速度がAGI依存などと色々変なゲームw

ただほのぼのしているのでマッタリ派には良いかも

まぁ俺はMMOはRO以外やり込まないですがねw




f0146269_342156.jpg



あ・・・(;×;)


f0146269_34236100.jpg



感謝!ありがたく飲ませて頂くよ♪
[PR]
by shimalion | 2007-10-08 01:28