BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レモン




最近睡眠時間が大幅に減っています(平均睡眠時間より1~2時間程ですが)w


まぁやふぁ独占が続くと翌日仕事でもついついもう1時間後のも・・・という


さすがに周りで風邪が流行ってますので、体調管理だけはしっかりとしないと!


f0146269_2482971.jpg



阿修羅は本当気持ちいいですね~病み付きになりそうですよ


調子に乗って嵐行ってみると・・・


f0146269_2501356.jpg



時間だったみたいですでに交戦中!でも基本、横しないので見学






そうそう、美女鯖にまた神器クエきました。


なんと今回1発で全4種類のドワーフを回る事が出来て、無事錐GET!


f0146269_2524414.jpg



相方のと合わせて4本目(・×・)♪




恒例の狐タイム!


f0146269_253441.jpg

f0146269_2535585.jpg

f0146269_2541541.jpg



途中、すごい睡魔に襲われてロストしそうだったのですが知り合いに数時間依頼して

f0146269_2552886.jpg


感謝感謝であります


f0146269_2555250.jpg


この瞬間がもうたまりません!











f0146269_2583169.jpg



美味しそうなお飲み物だこと
[PR]
by shimalion | 2007-10-18 01:44