BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋カレー



ついにベインズパッチが来ましたね!


相変わらずのメンテ延長でしたが、仕事だったので好都合でしたw


メンテ明けにやる事といえば・・・







f0146269_08340.jpg





(;゚д゚)!いきなりLP敷いて来ましたよ!


フルストリップも喰らい、リログで即装備という流れでなんとか撃破(・×・)b


というかぶっちゃけるとあまり変化無しでした!



ウキウキ♪
f0146269_0115887.jpg


倒したら即クロキンは鉄則だぜ?だぜ(・×・)




相方と新c求めに生体2に行ったのですが出ませんでしたねー(´;ω;`)


そして配置変更で大きいといえば、アサ系が心配なココ!


様子見に行ったのですが



f0146269_0141570.jpg



思ってた以上にディミック大量増加!


そしてプロふらつくと



f0146269_015449.jpg




もう誰か出してるし!メンテ明けすぐだったしC帖からか分かりませんがカコイイw


んでプロ噴水下のWM団にアイス10個渡して新しい街へ~





f0146269_016444.jpg



ラクダが多い街という事は分かった!w
[PR]
by shimalion | 2007-10-24 00:06