人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタ飯



どうもこんばんはー(・×・)


相変わらず仕事後のガリオンオンラインをやりまくってますw


オデンなら餅の消費は約10倍ですが自給も平均30M以上とか出るそうなので


装備はミステル盾、アスムスクという無謀な状態でちょこちょこ挑んでみたり・・・


イタ飯_f0146269_153537.jpg



しかしここのMAP、自給はやばいのですが補給面が最悪で


街に戻れば即奇跡切れという条件(;×;)


BSで持っていくにも03MAPまでが非常に大変&死んだ場合、リザ待ち・・・


装備が充実してないと難易度が高い狩場という感じですねー。


イタ飯_f0146269_184469.jpg



これは死んでるのになぜか体勢取ってる謎な状況w


いったいなんなんだ!w




イタ飯_f0146269_194339.jpg



拳聖ならではの視点変更ー遠くまで見えてもMOBやプレイヤーは見えませんw


最初、これさえあればボスがどこにいるかすぐ分かり、有利になるんじゃ?


と思った事ある人、自分以外にもきっといるはずw



イタ飯_f0146269_1115048.jpg



タイリギダッシュ中にティオでつっこむと気持ち良い数字に(・×・)






イタ飯_f0146269_1142522.jpg



拳聖さんに時間また頂いちゃいました!毎度感謝でございます


イタ飯_f0146269_1154283.jpg






イタ飯_f0146269_116972.jpg


蚤の市中に頂きました♪ありがとうございます
by shimalion | 2007-11-22 01:00