BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミネラルウォーター



どうもごきげんよう(・×・)


ガンホーのイベントが目白押しですね。皆様いかがお過ごしでしょうか


俺は蜃気楼そっちのけでガリオンオンラインやってましたw


が、初めて蜃気楼に最後の1回だけ参加しましたよ


f0146269_2111248.jpg


f0146269_2113121.jpg



マステラってこんな高かったっけw




s裏切りが値上がりしてきて、s無し裏切りの価格が落ちたままだったので


f0146269_2135928.jpg



6本中3本も成功!1本は濃縮使って+6にさせました♪相方サンクス!








f0146269_2162991.jpg


f0146269_2165169.jpg



嬉しい嬉しい御褒美(・×・)b





そして今日からのコモドでのイベントにも参加


f0146269_2184269.jpg



f0146269_2185291.jpg




このオーラポリンは以前、イベントで出たポリンと少し異なり、体力も少なめで



ドロップも違う模様(c帖やs無しバックラー等という噂)



まぁ即沸きみたいなので拳聖で即蒸発コースが一番お財布に優しそう









f0146269_2212074.jpg




この拳聖も活動するときがまもなく訪れようとは・・・(星月太陽登録まだしてない子w)





拳聖スレ見てたら、ぬくもり修正きたという釣りが。


うん、まぁ見事に釣られて鵜呑みにしたよねw


実際行って見たら何も変化してませんでした(・×・)ホッ


f0146269_2235557.jpg




拳聖公平生活初めて、2週間で自分の拳聖はテコン卒業→レベル95


相方プリは85→98のオーラロードまで到達!


財布にも優しいガリオンオンラインで発光まで頑張りまーす
[PR]
by shimalion | 2007-11-28 02:08