BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だしタコ



最近寒くて、仕事前に布団から出るのがつらくなってきましたw


ゆっくりぬくぬくしていたいですよ(;×;)


忙しい1週間が終わり、ご褒美のようなことが!




f0146269_2545873.jpg




(;゚д゚)!



f0146269_2554182.jpg



相方のお兄さんが発売日より3日も前に購入してきてくださりました♪感謝感激






f0146269_258337.jpg



待ち時間に見てます頂きました!こちらも感謝であります(・×・)



ヤファは固定沸き時間+最大2時間まであるぽく、待ち時間や別窓AFKが増えましたw


でも基本はヤファなんです(=゚ω゚)


f0146269_305118.jpg



もうこの楽しさは覚えてしまった人だけが分かる不思議な魅力


これは変わらない事実(・×・)


f0146269_322479.jpg




メマーの痛さもまた楽しさのひとつw
[PR]
by shimalion | 2007-12-23 01:52