BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シフォンケーキ



大変ご無沙汰しております(・×・)ノ


色々と頑張っておりましたよ( ゚∀゚)


神器クエストが来てまして、何とか参加出来ました



f0146269_4212051.jpg




最初の所からスドリ突破まで通過!次回は会話だけのドワーフ回るだけなので


参加さえ出来れば相方と合わせて5本目の錐




f0146269_4225496.jpg



モンクも非公平で手伝って貰い、もうじき拳聖と公平圏内


そして・・・


今回のパッチでさらにヌクモリ拳聖に大打撃なMOB配置変更


自分はラヘル03で登録しておりますが見事に時間沸きに変更され、MAPに他拳聖が


いると、ハエ連打してもガリオンが全く居ない状態でしたorz


諦めかけながら、相方とパスタ食べながら色々調べてみました



(;゚д゚)!


『ラヘル07が熱いぽい!』



f0146269_428327.jpg




現地に到着後、比較的安全な場所にポタメモして1時間検証!


結果は
経験地UP系【1,5倍期間・奇跡・教範50・ミニデモ靴使用】
PTメンバー【廃プリ1人+自分の計2名】
使用アイテム【ハエ900・魚150・もち350】

時給【10,5M(公平側5,25M)】教範2個切れた時に集計



まだガリオンは完全に終わってませんでしたので、まだ頑張りたいと思います





f0146269_4342818.jpg



珍しく放置されてたw


f0146269_4344988.jpg



MA痛す(;×;)


f0146269_4351768.jpg



f0146269_4352619.jpg



定番w
[PR]
by shimalion | 2008-01-16 04:36