BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャベツ焼

ご無沙汰してますー


もうすっかり春到来(・×・)♪


ポカポカ陽気が気持ちよくなってきました


ROはほとんどヤファゲーになりつつありますw


f0146269_231818.jpg


f0146269_233445.jpg


f0146269_234784.jpg



これだからヤファはやめられない(=゚ω゚)


もうじきヤファやるようになってから10ヶ月・・・カードは別の人が出したようですが


まだ諦めませんよ!


f0146269_285414.jpg



FDでヤファ探ししているときに知らない狩りしてるPTさんと会話してたら


廃WIZテレポIN→ヒールコンボ・・・


これ絶対ヤファいるでしょwと思い俺もハエすると案の定交戦中でした


廃WIZさん沈黙→俺SB終了→ドロップ権は向こうさんでしたが


良い人で『毒瓶代にして下さい』と拾わない様子(´;ω;`)良い人はまだいるんだね・・・


f0146269_2113717.jpg



悪かったのでエルは拾いませんでした(・×・)




f0146269_2124689.jpg



こいつのカードこそ本命中の本命!あの性能は体験すると病みつきになりますw




f0146269_2141522.jpg


f0146269_2143272.jpg



相方とGVGV!


やっぱ支援って有難い(´;ω;`)



最近はヤファ空き時間に相方とゴルフしてますw


f0146269_225207.jpg

[PR]
by shimalion | 2008-04-06 02:26