BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カレーコロッケ



クジ買いにコミケに行きました(=゚ω゚)


今回は相方が仕事の為、無謀なスケジュールの中ソロで挑戦w


勤務後、仮眠もしないで始発に乗り、お盆だったので祖母の家に寄り、お参りしてから


そのまま有明へ。到着時間7:00


(;゚д゚)!



f0146269_26850.jpg




f0146269_264611.jpg




考えが甘かった・・・。始発に乗れば余裕でしょ的な考えで特攻して、並ぶこと6時間


列が一向に進まなくなったので、このままでは遅刻してしまうと思い帰宅(´;ω;`)


徹夜組だけでほとんど売り切れるとかすごいものです・・・




最近は騎士育成ばかりしてましたね


f0146269_212507.jpg



f0146269_213219.jpg



相方に非公平してもらったりと、カーサが本当に美味くて楽しいです(つ∀-)


感謝感謝!


f0146269_2141992.jpg




こちらも感謝!



f0146269_2144212.jpg



ニオキチ先生から課題が出たり(=゚ω゚)ガンバリマス・・・





f0146269_2183036.jpg

[PR]
by shimalion | 2008-08-17 02:00