BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ダンテ

皆様ごきげんようシマでございます

こないだプロを歩いていたらGMがいたので記念撮影w

f0146269_4255115.jpg


なんでもパトロールとか(・×・)



狐の対抗で一番厳しいのがLK

基本横しないので相手がFAした場合、死に待ちしても倒れないし

何より機動力が違いますねー

正直団体PTより知識あるLKが怖いと思います個人的にですがw


f0146269_429965.jpg





















f0146269_4303456.jpg



約1年ぶりにレベル上がりましたw

これで露店が7個出せます(・×・)最近在庫が貯まりまくりなんです
[PR]
by shimalion | 2007-07-30 02:23

もっちもっち

ごきげんよう(・×・)

最近すっかり暑くなってきましたねー

エアコンのタイマーが消えると、暑さで目覚まし前に起きてしまう季節到来orz

まぁジメジメした湿気さえ無くなれば幾分マシになるかな



今回、ずっとソロ討伐したいなと思ってたBOSSに初挑戦!

イグニですw経費BOSSとしては優秀なのでチャレンジしました

f0146269_3112510.jpg


現地雑魚が非常に邪魔なこのMAP、アサシン系で本当に良かった

クロキンで本体を雑魚が居ない場所に誘導→本体のみひたすら殴り

武器は+4Bd裏切り

人盾無くて2HQ後耐えれるか心配でしたが

f0146269_31458.jpg


無事終了。 箱3種類+風宝剣1個獲得

あwアコ倒すの忘れてましたが何とかいけそうなので放置されてる時また行きます















f0146269_3164277.jpg









調子に乗ると・・・












f0146269_3193485.jpg




まったくやれやれだぜー(;×;)
[PR]
by shimalion | 2007-07-27 01:07

もりそば

皆様ごきげんよう。癌蓄ですw


狐が最近気前良いので助かります♪

一時期は毒瓶と白P代だけマイナスになり続けてゴミリボンとゴミ槍ばかり!

昔、LKが狐倒した後に槍を投げ捨てた理由が分かったかもですw


f0146269_3292114.jpg





そうそう。すごい物を見せて頂いたので記念のss撮影させて頂きました!









f0146269_3301965.jpg




これはスゴイ(・×・)ボス全タゲ抱えメインな自分としてはいつか入手したい所。

地味に横に写ってる誰かのペット子デザートウルフが同じポーズしてて可愛いw



え?俺のヒドラ凍らせてるssの服ですか?

そんなものハティ服に決まってるじゃないですか!
























f0146269_333061.jpg






(;×;)ぶわわ






凍結率20パーと50パーの違いってすごそうですよねー

目標に向けて頑張ります(・×・)b
[PR]
by shimalion | 2007-07-25 02:45

菓子パン

どーも久々に更新(・×・)

といってもBOSSや転売オンラインだったので良いネタ無いのですがorz

f0146269_1393627.jpg


どーみても癌蓄です本当に(ry





f0146269_1403611.jpg


そうそう。相方がs♯成功ktkr!



スロットエンチャントは正直怖過ぎるので、あまり手出してないんですが

魅力感じるエフェクトですねー

ホルグレンとかカンカンクホホかカンカンテレーン!と地味ですからねw

その地味なエフェクトで何度も生死を分けたんですが><
[PR]
by shimalion | 2007-07-24 01:37

報告

一応コメント機能復活しました

コメントに不審なURLがありましたら踏まないよう願います。

一応こちらでも対応しますが万が一踏んでしまった場合、早急に

カスペルスキーなどでスキャンをかけて対応して下さい。



そして今後ともつまらないネタばかりではありますが何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by shimalion | 2007-07-21 02:22

コロッケパン

たくさんBOSS行けば必然的に毒瓶は減っていくもの・・・



それは分かってはいますが、いかんせ物価上昇中の毒瓶を買いたくないw



そこで携帯ラグガチャでうんざりする程出てるLUKとDEX+10料理を使う事に



f0146269_316567.jpg




こんな装備に+10料理投与!



これで成功率はといいますと



f0146269_3172115.jpg




59分の40でした(・×・)少ないような多いような微妙な数字w



とりあえず最近Gvでそこまで使用してないしBOSSに全力投与します






f0146269_3185160.jpg






御褒美GET!GET!GET!
[PR]
by shimalion | 2007-07-20 01:13

ポテロング

どーもー


なんだか最近相場が動きすぎで転売の波が激しいですw


仕事の関係で1時間沸きBOSSも基本5回押さえれればいいほうです


1度で良いから粘着しまくってみたい(・×・)


まぁどっちかというと休みの日は外出ばかりなので無理っぽいですがw






f0146269_444217.jpg




2体同時のダブルメマーって死亡フラグ立つよねw







f0146269_454699.jpg




転売用に何度もやってますが毎回ハラハラします(;×;)


成功率80パー程度らしいですが、その20パーが怖いんだw
[PR]
by shimalion | 2007-07-19 01:58

カレーライス

おひさしぶりですw



昨日ハイスピードなんたらの本選イベントがあり行ってきました



f0146269_3272570.jpg




すごい人の数でした!さらにGMが司会との事で皆大はしゃぎ!



中にはきわどいネタまでGMに言ってて聞いてるこっちがハラハラしましたよw



f0146269_3335227.jpg




これが一番時間かかりました。



f0146269_3343392.jpg




んで優勝者の方。おめでとうございました(・×・)



f0146269_3352575.jpg




こちらはメンテ明け日20:00~アルベルタで開催の蚤の市風景



掘り出し物などが多く、ちょこちょこ足を運んでしまうイベント



プロの半額どころか捨て値がチラホラあります!皆さんも良かったら♪







f0146269_3464297.jpg

[PR]
by shimalion | 2007-07-18 01:26

牛乳

どうもどうも


先日からちょこちょこハイドラランサー行ってるんですが・・・



f0146269_3183314.jpg




(;×;)



気を取り直して地上BOSS


f0146269_320061.jpg



やはり狐さまw



f0146269_3202143.jpg




最近ドル服が欲しくなってきた(・×・)石化多いんだこいつw



f0146269_3205871.jpg













明日はVFの師匠が新宿西セガでイベントやるんですが仕事休めない為欠席orz


久々に行きたかったのもありますが仕方の無い事。


日曜はたくさん寝て疲れを取りたいと思います♪


それでは良い週末を(・×・)ノシ
[PR]
by shimalion | 2007-07-14 01:17

ヘルシア

おはようございます13連勤のゴールが見えてきましたw



最近は狐など回り、やはり気になるハイドラランサー



あいつATK高くて割と気持ち良い攻撃してきます(・×・)



らとりおで調べたら錐とマミーグラが良い様子だったので左右修練5づつ振りました!



もうちょい落ち着いたら考察等とか書こうかと(・ε・)



色々試したい事あって時間が追いつきませんw






f0146269_5574575.jpg




個人的に好きなボスですが遠いんだよ(;×;)





f0146269_558248.jpg





LAあれば1確



ディスペルの頻度で難易度大幅に変わる子



爆裂メマー素で食らえば気持ち良い被ダメ見れます▼・ェ・▼
[PR]
by shimalion | 2007-07-13 05:50