BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

稲荷寿司

明日で9月ですねー


小中高時代はブルーな日なんじゃないでしょうかw


俺も昔この時期はブルーな時期でした(・×・)


ちなみにサザエさんのエンディング見てる時もブルーでした(日曜オワタというw


こないだのGvは珍しく20時から参加出来たので相方と行って来ました


f0146269_4161257.jpg







f0146269_4162426.jpg




やっぱ途中から参加よりいいですねー




f0146269_4171190.jpg




蚤の市も参加(・×・)ほぼ毎週かもですw














f0146269_4175532.jpg



f0146269_418995.jpg



f0146269_4182185.jpg



f0146269_4183063.jpg


f0146269_418437.jpg


f0146269_41912.jpg


f0146269_4191750.jpg



f0146269_427671.jpg



f0146269_4203042.jpg


f0146269_4282212.jpg


今度まとめて考察したいところ(・×・)







そうそう、溜まるに溜まったアイテムを買い取り屋さんに持っていってみましたw










f0146269_4252937.jpg





買い取ってよ!(;×;)
[PR]
by shimalion | 2007-08-31 01:12

海苔

もうじき9月だというのに暑い日が続きますねー


まぁエアコン病には気をつけたいと思いますw







f0146269_203375.jpg







アサシンでオットー海岸に来ましたが、やはりここは良い!


経験地が美味いのもありますが、転生前に自分は一番良く通っていた場所


サウンド・MAP構成・明るさ・全てが大好きですねーココは(・×・)


ただアクアロンコ売ってしまったので属性喰らうと焦って魚連打な狩りw








気分転換にラングドリスゴーストでも見に行こうか~という流れで


f0146269_244083.jpg





着いてみたら早速発見・・・





f0146269_273676.jpg




どれどれ。アスムスク無しでどれくらい喰らうんだろか・・・






f0146269_2284279.jpg




\(^o^)/









気を取り直して狐狐!

狐はきっと裏切らない!(爆裂メマーコンボは怖いけど・・・






f0146269_2112426.jpg








今月に入って4回目のロングメイス♪ここまでの鈍器連は初めてです(・×・)



やっぱり狐様は偉大ですね











f0146269_2145824.jpg









まぁこちらは気長に息抜きで狩りしてるという感じなので焦りはありませんw





気長に頑張ります♪
[PR]
by shimalion | 2007-08-28 01:58

キムカル

ごきげんよう。シマでございます。



今年は残暑が長いとか・・・



秋が待ち遠しいですねー(・×・)夏も好きですが♪



さてさてビジョウに神器クエストがやってまいりました



自分はメインAXで錐取得済みなので、サブの錐用アサで始める事に。



f0146269_2355269.jpg






丁度職場で4次クエだったのですが何とか休憩時間に少し進められて終了











そして現在転生を狙ってるアサをクエでサクサク育成


f0146269_23581262.jpg







この場所はクエストじゃないと来れない場所の為、記念に撮影w



なんかROってこういう地味に綺麗なとこありますよねー



ちなみにこのクエだけで約3つレベルが上がり、スリッパへのフリーが+10AGI料理込み



で足りるようになり、更にサクサクと楽しくスリッパ牧場に通ってます























f0146269_003110.jpg



鈍器でも嬉しい狐様。


あれだ!鏡使用中止になってからは、探して独占出来た時に寝る時間1~2時間


削ってまでやってしまって寝不足な週でしたw


寝不足は体に良くありませんよ!皆様も御注意くださいませ。













すごい物が出来ちゃいました!






f0146269_154925.jpg






+9にする自信はありません(;×;)
[PR]
by shimalion | 2007-08-21 23:51

夏野菜カレー

ごきげんようシマでございます

火曜日、メンテ後の告知で不具合が多いから凸面鏡が使用中止になったそうです。

人それぞれ価値観は違いますのでこれに対してはコメントしません。



f0146269_245379.jpg






さよなら・・・鏡・・・。

そして月夜花・・・。






と思ったら・・・




f0146269_246552.jpg








放置キター!!




f0146269_2463657.jpg





もう二度と遭遇出来ないと思ってました(大袈裟w




そして空いてる時間に育成育成。




f0146269_25289.jpg







こいつをいつかは転生させて完璧なボスクロにさせよう思ってます




そして定番の育成途中に会いたくない時に出る嵐w



急いで狐MAPからおもちゃに走らせました。






f0146269_2553449.jpg





こういう急いでる時に限ってジョンダが勝ち、おもちゃ直行無しという空気の読めなさ(;×;)












f0146269_2573592.jpg




見てますコールは嬉しいですね(・×・)ありがとです



あと、プロにGMが徘徊していたので少し座り話。



f0146269_2584138.jpg




内容はまぁテンプレ回答で答えられた為、割愛させて頂きます。



とりあえずボス絡み話しましたw



f0146269_311620.jpg




ちゃんと下積み作業もして、しっかり経費も抑えてます。



露店で並んでる価格ではさすがに急ぎの時以外じゃ買いませんw














f0146269_324085.jpg





いあ、別に意味はないよw
[PR]
by shimalion | 2007-08-16 00:41

サンドイッチ

ご無沙汰しております。

非常に暑いですね(;×;)

今回はAXを狐MAPに置きながらアサシンを作成しておりました






f0146269_1632258.jpg






スタートから




f0146269_164085.jpg





約3時間半で




f0146269_1642346.jpg





なんとかアサシンに転職しました




ポポリン→メタリン→土星→スリッパの順




こいつを頑張ってAXにしたいってのはありますが果たしてどこまでモチベが続くかw




ついついオーラAXでINしちゃう悪い癖(・×・)




やっぱファーストキャラっていうのは愛着が全然違うんですよねw




ま、適度に息抜きしながら頑張ります!






f0146269_1684516.jpg









最高の息抜きだぜー。もうレアがどうとかじゃなく純粋にこいつと戯れるのが楽しいんだw
[PR]
by shimalion | 2007-08-08 16:10

ヘルシア緑茶

8月になりましたねー(・×・)


すっかり暑くなりました!職場はエアコンガンガンで寒いくらいなのですがw







ここ最近はというと・・・倉庫に不良在庫等があまりに多いため、もう1垢作る事に。


まぁあれだ!女垢なんてやったことなかったんで気分転換に女垢で作成


f0146269_3283258.jpg





作成からここまで10分




ここからはメタリン→土星→ダークフレームコンボで



f0146269_3294722.jpg




戦闘教範25が6個減っていたので3時間でケミにw


初撃メマー狩りで使用ゼニー35万程・・・うむむ。まさかこんな効率出る職業だなんて


AXを狐MAPに置きっぱなしで育成したので楽しめました(・×・)♪



















相方がついに入手


f0146269_3342669.jpg

[PR]
by shimalion | 2007-08-02 01:23