BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たこ焼き


こんばんはー(・×・)ノ


久々に勤務後ゆっくりした時間が出来たので、連続11時間やふぁ独占致しました!






f0146269_2391826.jpg








途中なぜかLKさんが叩いていたのでクロキンでそっと近くで見ていたら



LKさん死亡(;×;)♪



中落ちしてるのになんで時間バレしたのか分からなかったんですが、とりあえず



すぐ殺さないでLKさん戻ってくる直前まで時間ずらしw



そのままひたすら独占独占!



f0146269_2395943.jpg




GETGET!(・×・)



f0146269_240919.jpg




さすがに翌日も日勤じゃないとはいえ仕事がある為、12時間目はやれませんでしたorz








狐空き時間にモンク育成とJOB2で1年くらい放置していた拳聖で温もりってのをしてみたく



f0146269_2423626.jpg




サクッと育成



初温もりしてみる事に・・・



f0146269_2431473.jpg




ステはAGI>DEX>STRなのでこのまままた放置するかもですが良い体験でしたw






プロで露店巡りしていたら久々にGMさんが居ました



f0146269_2444877.jpg

[PR]
by shimalion | 2007-09-27 01:38

ドーナツ

ごきげんよう


次回パッチでMVP大幅強化?が来ますね(;×;)


あんまりwikiとかは垢ハク怖くて見ないのですが、スキル。最大HPなど多数変更らしい


もう9月いっぱいでソロボスやり辛くなるのかな・・・


まぁもちろんやれる事はやりますがw





f0146269_2119512.jpg



あまえあっち行けよ!w対抗来たらバレバレじゃないか!




やふぁ時間の合間にモンク等育成したり



f0146269_21201960.jpg




随分と放置していたキャラなのですが、久々にやってみると新鮮(・×・)


せめて1回くらいBOSSしたいものですw






f0146269_21272874.jpg



今月はロングメイスばかりで幕を閉じそう(;×;)


確率変わったのかヒキが弱いのか


もうそろそろcが出ますwきっと
[PR]
by shimalion | 2007-09-24 21:29

ショートケーキ




はい、誕生日でございました(・×・)


お祝いを頂くと嬉しいものですね♪


f0146269_2202329.jpg



中身はお察し下さい(;×;)





一番頭装備の中で欲しかった物まで・・・


f0146269_2212889.jpg




そして高価なプレゼントまで!(;×;)大切に使います



f0146269_224640.jpg




職場の上司からはケーキを頂きました♪




f0146269_22603.jpg





相方にはリアル&ラグナの中での高級プレゼント、本当に感謝感謝でございます















f0146269_2274137.jpg





やふぁからも何か頂きたいところでしたがそうは上手くいかないものw






気持ちも新たに頑張って行きたいと思います(・×・)b
[PR]
by shimalion | 2007-09-21 01:55

かきあげ丼




なんかこないだのパッチでリボン(朱)の効果が復活した模様


相変わらず癌は斜め上な発想でございますw


f0146269_2234626.jpg



前回の効果がある期間は試せなかったので今回こそ試してみたくなりODへ





f0146269_224416.jpg




うはwこれ割とおもしろいかも(・×・)


体感発動率もなかなか高めで非常に派手に楽しめました







f0146269_2262312.jpg



基本的にやふぁやるときは重量89パー積載の現地落ちが多いのですが


ついに恐れていた事が・・・







             蝶の羽0個





街に戻って補充する際、白Pと毒瓶、ハエの事ばかり考えいるので、たまに蝶を忘れて



ラスト1個って事はあったのですが、まさか0個まで気が付かないとはまだまだダメな子




仕方無いので・・・





f0146269_229445.jpg





切ない戻り方(;×;)
[PR]
by shimalion | 2007-09-20 01:13

あんぱん

ご無沙汰しております


やはり犬cの凍結率が忘れられずに・・・








f0146269_22264052.jpg




c狙いでちょこちょこと行くのですが経費的に優しいBOSS



毒瓶飲まないで良いというのが有難いですねー(・×・)



しかしこれは対抗がいない場合の話wこいつ武器破壊あるからややこいんだ



f0146269_2228422.jpg




なんとなく黒蛇王


ラヘル以降、紫を良く落とすようになったと他ブログで見たので




でもやっぱり狐w


f0146269_2230995.jpg



今月はまだ鈍器ばかりなので、そろそろ短剣貰いたいですね


cは微妙といわれてますが、正直出たら嬉しいと思うよ?








そうそう。グランペコcが欲しくなりどんなに探しても見付からなかったので


買いチャ出してたら



f0146269_22325769.jpg





                       3!


いったいなんなんだ!w
[PR]
by shimalion | 2007-09-17 22:38

菓子パン

最近、よく雨が降りますねー


はやくカラッと晴れてもらいたい所です






f0146269_363895.jpg




こないだGvに少し参加したのですが、ER入って大魔法地帯をなぜか俺だけ


奇跡的に抜けてしまってこんな状況に・・・1対10数人・・・\(^o^)/


勿論エンペ叩きに行ったらアシデモ阿修羅など、皆さんが総出でおもてなしw








f0146269_395786.jpg




ハエ検索→偶然やふぁの真横にテレポイン→時間GETGET!


真横だろうが、横は基本しません。


でももうそういうルールって特に無いのかな まぁ人は人、自分は自分。


これについては人それぞれ意見が違うと思うのでノーコメントw










f0146269_3144067.jpg





逆にこういう事もあったり(・×・)


正直すごい嬉しいんです


LK様には検索能力、耐久能力に関して対やふぁの勝率大幅ダウンなのでw







f0146269_3181360.jpg



なんかウィスパーマスクものすごい気に入ってくれた方がいましたw


自分の装備を売り払ってでも買いたいとまで言う神がいたとは!


その方、アフロが出た直後に3Mで即買いしたというネタ神


見習わないとですね(・×・)
[PR]
by shimalion | 2007-09-12 02:45

デミグラスハンバーグ

台風が過ぎ去りました


すごい突風&雨でしたが普通に仕事。職場は関係ないのですが


移動が物凄い不便ですよね(;×;)バスとか時刻通りに動きませんorz


んでアサシンはすくすく育っております



f0146269_3562799.jpg




もはやAXをやふぁMAPに置いて育成というのが日課になってますw



いつでもccして時間計ったり出来るのもすごい強み






f0146269_403785.jpg





なにやら大惨事な様子!









f0146269_415647.jpg













やっぱり楽し過ぎますね(・×・)♪
[PR]
by shimalion | 2007-09-08 01:54
今日は珍しく(というか初めて?)の考察編



もちろん月夜花の事ですがねw



やふぁMAPは他のボスMAPに比べて比較的探しやすい地形



狭い。通路ごとに整理されてる。という点



鏡が中止になり、自分的に色々と通ううちにいくつか発見しました



f0146269_423430.jpg




まず期待値+1



f0146269_425653.jpg




更に+1追加



f0146269_432824.jpg




ここまで3匹揃うと期待値大幅アップ



f0146269_442269.jpg




(・×・)♪



まとめ



この方法はゴールデンタイム~1時前後の方が期待値通りになります



PTでやふぁ狩り来てる可能性と仮定していますので。



PTというのはノリで全部倒す事ありますよね?



ソロでBOSS狩りしていれば分かりますが、小BOSSやる余裕なんてありません



すぐ蝶なりログアウトで時間バレを防ぎたいのです



しかしMAPに狩りしに来ている方がいれば話は別。一切関係無いですw



『妄想乙wwwww』『オカルト自重wwwww』『ソロでボスやっても小ボスやるしwwww』



はい。きっと色々思うかもしれませんが、これは俺なりに鏡が使えなくなり



狐MAPを来る日も来る日も歩いて漠然と出した考えなので無理がありますw



ただ色々考えながら探しているとおもしろいですよ~という話でした













ひさびさに



f0146269_4133012.jpg




発見(・×・)


f0146269_4135020.jpg



f0146269_4135772.jpg



なんか新鮮で良かったw











f0146269_4142483.jpg

[PR]
by shimalion | 2007-09-05 01:50

昆布醤油

どうもー


今日はモバイルROのガチャ入れ替えの日でした



癌蓄としてはサイクロプスアイを入手したいところ



仕事の休み時間等を利用して10000円分レッツガチャガチャ!










ゴミだらけ!




相方は早めに出たみたいで記念に撮影


f0146269_18444157.jpg



f0146269_18445245.jpg




うむ!うらやましい限り!!



んで日曜、少しGv参加出来たので参加



f0146269_18455670.jpg




わーい♪割れると楽しいぃいいいい!



競う数が多ければ多いほど嬉しいもんですねー











f0146269_18472382.jpg







[PR]
by shimalion | 2007-09-03 18:43