BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しょうゆラーメン



こんばんはー(・×・)


ラヘルパッチ以降、やふぁを考察しまくりましたw


まず一番大きい変更点といえば固定沸きになったところ。中央に沸きます。


最初は偶然かなと思っていましたが、数時間同じは無いなと思い確信に・・・。


正直萎えましたねー固定沸きとかつまんないじゃないですかw


まぁこの変更点、直るか分かりませんがぼやいても仕方ない事。


f0146269_1345848.jpg




狩るのみ!


f0146269_1353050.jpg



別の日、放置じゃなかったので1時間待機覚悟で・・・


f0146269_1363067.jpg



対抗はボススレとかで言われていた通り、拳聖さんでしたwぬくもりかぁ・・・


と心配してましたが


f0146269_1372739.jpg



勝利(・×・)♪



とりあえず事前情報と異なるのは体力が350kと言われてましたが実際は120kのまま
(ボススレより抜粋)


ランドプロテクターと沈黙攻撃?フルストリップなどは実装


ま、固定沸きじゃなく昔と同じようにランダム沸きになることを祈るばかりですw






f0146269_147533.jpg



空き時間に相方とベレーGETしまくったり


f0146269_1473455.jpg



初めて作成したアーチャー育成手伝いなどしてみたりw















f0146269_1483150.jpg



今回は珍しく少ない投資でGETGET!
[PR]
by shimalion | 2007-10-27 01:30

秋カレー



ついにベインズパッチが来ましたね!


相変わらずのメンテ延長でしたが、仕事だったので好都合でしたw


メンテ明けにやる事といえば・・・







f0146269_08340.jpg





(;゚д゚)!いきなりLP敷いて来ましたよ!


フルストリップも喰らい、リログで即装備という流れでなんとか撃破(・×・)b


というかぶっちゃけるとあまり変化無しでした!



ウキウキ♪
f0146269_0115887.jpg


倒したら即クロキンは鉄則だぜ?だぜ(・×・)




相方と新c求めに生体2に行ったのですが出ませんでしたねー(´;ω;`)


そして配置変更で大きいといえば、アサ系が心配なココ!


様子見に行ったのですが



f0146269_0141570.jpg



思ってた以上にディミック大量増加!


そしてプロふらつくと



f0146269_015449.jpg




もう誰か出してるし!メンテ明けすぐだったしC帖からか分かりませんがカコイイw


んでプロ噴水下のWM団にアイス10個渡して新しい街へ~





f0146269_016444.jpg



ラクダが多い街という事は分かった!w
[PR]
by shimalion | 2007-10-24 00:06

ハーゲンダッツ

ごきげんようー


地味に先週から風邪を引いてまして、やっと治りかけでございますw


仕事は休めない為、仕事→睡眠多め~という流れで健康的に治そうと思ってましたが


FD5にヒョッコリINしてみると


月夜花放置されてるし!


そんな天国時間、捨てれる訳ないじゃないですか!(´;ω;`)



睡眠時間たっぷり健康コースは不可能になり、栄養ドリンク漬けで治しましたとさw






f0146269_1114234.jpg





ついにボス強化パッチが来ます!


必ず克服していままでのように頑張りたいと思います(・×・)














ソロボス狩り\(^o^)/にならないように・・・
[PR]
by shimalion | 2007-10-23 01:06

レモン




最近睡眠時間が大幅に減っています(平均睡眠時間より1~2時間程ですが)w


まぁやふぁ独占が続くと翌日仕事でもついついもう1時間後のも・・・という


さすがに周りで風邪が流行ってますので、体調管理だけはしっかりとしないと!


f0146269_2482971.jpg



阿修羅は本当気持ちいいですね~病み付きになりそうですよ


調子に乗って嵐行ってみると・・・


f0146269_2501356.jpg



時間だったみたいですでに交戦中!でも基本、横しないので見学






そうそう、美女鯖にまた神器クエきました。


なんと今回1発で全4種類のドワーフを回る事が出来て、無事錐GET!


f0146269_2524414.jpg



相方のと合わせて4本目(・×・)♪




恒例の狐タイム!


f0146269_253441.jpg

f0146269_2535585.jpg

f0146269_2541541.jpg



途中、すごい睡魔に襲われてロストしそうだったのですが知り合いに数時間依頼して

f0146269_2552886.jpg


感謝感謝であります


f0146269_2555250.jpg


この瞬間がもうたまりません!











f0146269_2583169.jpg



美味しそうなお飲み物だこと
[PR]
by shimalion | 2007-10-18 01:44

ポンデリング



こんばんはー


最近、まわりで風邪が流行ってるようなので皆様御注意ください


俺は少しでも風邪っぽいような症状になるとすぐ風邪薬&ユンケル飲むので数時間で


治すタイプですw


相方が誕生日だったのでささやかな物ですがプレゼントしました(・×・)おめおめ!


f0146269_3103253.jpg



RO内ではカード帖を渡して中身はポイズンスポアcでした(;×;)ナムナム




f0146269_3133954.jpg



んで相方ホムの親密度が極めて親しいになったそうなので初進化!



f0146269_3143273.jpg




誕生日&初進化おめでとう~♪




俺はというと・・・



f0146269_3155762.jpg



ウィスパーマスク被って月夜花やってきましたw


f0146269_3163379.jpg



さすがにこんなボス狩り見たことありませんw


f0146269_3174943.jpg


f0146269_318161.jpg

(もう脱いでますw)
f0146269_319204.jpg



GETGET!

f0146269_320551.jpg







別の日にやふぁ探しで歩いている時にこんな光景が・・・


f0146269_3222135.jpg



いったい何なんだ!w多分寝落ちでしょうがw



そうそう。育ててるモンクがついに


f0146269_3231450.jpg



ソロで倒せるようになりました!


まだまだ課題多目ですが、これAXでガチやSbr逃げ撃ちより全然早いですねw


もっと育成して色々出来るよう頑張ります♪(ベインズパッチまで・・・orz
[PR]
by shimalion | 2007-10-13 01:06

かけそばとカレーライス



ビジョウに神器クエストがやってまいりました(・×・)


f0146269_3561230.jpg



やふぁ探し中にアナウンス!


とりあえず翌日仕事で早かった為、「明日の夜に4次来てくれ!」と祈って就寝w


祈り通じて、なんとか4次クエ出来ました♪相方と合わせて3本目の錐が(・×・)






f0146269_3584710.jpg



ネットで阿修羅サーフィンのやり方見たのでドロップス相手に練習してました


これ成功すると奇妙な動きになりますねw





f0146269_3595777.jpg



アルデの愉快な方と再度愉快な遊びしたり


f0146269_405239.jpg



たれ狐GETしたり♪相方に話したらたれ狐代出して貰っちゃいました!感謝(・×・)♪





f0146269_424859.jpg



対抗さんが久々にいたんですが、有難い事に次からどうぞとのお言葉!感謝(・×・)♪




f0146269_45026.jpg



やっぱ楽しいぃ~!
[PR]
by shimalion | 2007-10-10 02:54

トマトとエビのパスタ



13連勤終了しました(・×・)♪


今週は土曜~月曜まで3連休なんですよね。俺は月曜から普通に出勤ですが(;×;)


なので日曜の夜は全くやふぁ見れませんでしたorz







f0146269_3314660.jpg



相方がこんなもの買ってましたwまぁ良い出来というかおもしろいというかw





f0146269_3324520.jpg



来た来たー!これあると100k近く出て気持ち良いのです!


f0146269_3334050.jpg



f0146269_3335696.jpg




MAPで休憩していたら


f0146269_3344880.jpg



有り難うございます。モチベーションが更に上がります。







そうそう。相方に誘われて変なゲームやってみましたw


f0146269_339639.jpg


f0146269_3394651.jpg



SCがF12まであったりと性能面はいいのですが街がひとつしかない

歩く速度がAGI依存などと色々変なゲームw

ただほのぼのしているのでマッタリ派には良いかも

まぁ俺はMMOはRO以外やり込まないですがねw




f0146269_342156.jpg



あ・・・(;×;)


f0146269_34236100.jpg



感謝!ありがたく飲ませて頂くよ♪
[PR]
by shimalion | 2007-10-08 01:28

フレンチサラダ






反省しています・・・


今週は色々やろうと言っていましたが・・・


結局・・・




f0146269_3112362.jpg




f0146269_3113578.jpg




先週と同じ(;×;)どうしてもINして独占したらそれだけになっちゃうんだよ!



もうあれだ。1日1ヤファと決めたので他ボスと時間被れば他ボス捨てますw








調度やふぁ倒した時に、



f0146269_3151342.jpg




FD5で狩りしていたPTさんに言われました。ありがとうございます





空き時間に育成していたモンクもデビリンと天使が余裕になったのでポリン島置きw



f0146269_3175377.jpg




これすごい気持ち良いですね(・×・)



多分生体は間に合わないと思いますが、スリパ狩りのコツ掴んだのでまだ頑張ろう思います



でも生体生活中、他の人の白羽阿修羅狩りを見ていてすごい楽しそうだったから



非常に残念であります(;×;)ベインズパッチ・・・orz







f0146269_3222080.jpg




アルデで愉快な方々と愉快な遊びしていたら




f0146269_3225595.jpg




Σ



エンブレムになってるし!
[PR]
by shimalion | 2007-10-04 01:09

ハッシュポテト




こんばんはー10月ですねー(・×・)



すっかり暑くなくなり、朝など通勤時は肌寒いまでありますね



さてさて、最近はというと・・・






f0146269_20554224.jpg


f0146269_20555617.jpg


f0146269_2056109.jpg




相変わらずでございますw



こないだやふぁ時間探して走り回ってる時に



f0146269_2057161.jpg




時間は俺が教えて欲しいくらいですが有り難うございます(・×・)♪




空き時間に最近マイブームのモンク育成


f0146269_20581831.jpg




やっとステが落ち着いてきて、効率が出るように!ハッケイオンライン



地味に地塊が良い収入になったりしますねw






プロ歩いていたらまたGM発見!



撮影撮影とw




f0146269_2105439.jpg






本当はもっと色々回りたいのですが、どうしてもやふぁ発見→1時間モンク育成


の流れに・・・。良い事なんだろうけどこれじゃレパートリーが(;×;)





また時間出来たらいろいろ回りますねw


先週今週は13連勤だったので来週あたりにでもいけたらと思います。
[PR]
by shimalion | 2007-10-01 21:04