BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミネラルウォーター



どうもごきげんよう(・×・)


ガンホーのイベントが目白押しですね。皆様いかがお過ごしでしょうか


俺は蜃気楼そっちのけでガリオンオンラインやってましたw


が、初めて蜃気楼に最後の1回だけ参加しましたよ


f0146269_2111248.jpg


f0146269_2113121.jpg



マステラってこんな高かったっけw




s裏切りが値上がりしてきて、s無し裏切りの価格が落ちたままだったので


f0146269_2135928.jpg



6本中3本も成功!1本は濃縮使って+6にさせました♪相方サンクス!








f0146269_2162991.jpg


f0146269_2165169.jpg



嬉しい嬉しい御褒美(・×・)b





そして今日からのコモドでのイベントにも参加


f0146269_2184269.jpg



f0146269_2185291.jpg




このオーラポリンは以前、イベントで出たポリンと少し異なり、体力も少なめで



ドロップも違う模様(c帖やs無しバックラー等という噂)



まぁ即沸きみたいなので拳聖で即蒸発コースが一番お財布に優しそう









f0146269_2212074.jpg




この拳聖も活動するときがまもなく訪れようとは・・・(星月太陽登録まだしてない子w)





拳聖スレ見てたら、ぬくもり修正きたという釣りが。


うん、まぁ見事に釣られて鵜呑みにしたよねw


実際行って見たら何も変化してませんでした(・×・)ホッ


f0146269_2235557.jpg




拳聖公平生活初めて、2週間で自分の拳聖はテコン卒業→レベル95


相方プリは85→98のオーラロードまで到達!


財布にも優しいガリオンオンラインで発光まで頑張りまーす
[PR]
by shimalion | 2007-11-28 02:08

イタ飯



どうもこんばんはー(・×・)


相変わらず仕事後のガリオンオンラインをやりまくってますw


オデンなら餅の消費は約10倍ですが自給も平均30M以上とか出るそうなので


装備はミステル盾、アスムスクという無謀な状態でちょこちょこ挑んでみたり・・・


f0146269_153537.jpg



しかしここのMAP、自給はやばいのですが補給面が最悪で


街に戻れば即奇跡切れという条件(;×;)


BSで持っていくにも03MAPまでが非常に大変&死んだ場合、リザ待ち・・・


装備が充実してないと難易度が高い狩場という感じですねー。


f0146269_184469.jpg



これは死んでるのになぜか体勢取ってる謎な状況w


いったいなんなんだ!w




f0146269_194339.jpg



拳聖ならではの視点変更ー遠くまで見えてもMOBやプレイヤーは見えませんw


最初、これさえあればボスがどこにいるかすぐ分かり、有利になるんじゃ?


と思った事ある人、自分以外にもきっといるはずw



f0146269_1115048.jpg



タイリギダッシュ中にティオでつっこむと気持ち良い数字に(・×・)






f0146269_1142522.jpg



拳聖さんに時間また頂いちゃいました!毎度感謝でございます


f0146269_1154283.jpg






f0146269_116972.jpg


蚤の市中に頂きました♪ありがとうございます
[PR]
by shimalion | 2007-11-22 01:00

イカせんべい

おはようございますー


といっても明日は休みの為、昨夜仕事後からまだ寝ていない状態ですがw


さてさて最近の拳聖はというと・・・





f0146269_7383320.jpg



オデンに行ってみました!


アリス盾+聖服+アスムという条件らしいのですがどれも満たしていない状態で!w


自分の場合、小型盾+アスムスクロール+ピッキ服で特攻


f0146269_7434735.jpg



とりあえず狩りにはなるものの散在にも程がある!


まだガリオン以外登録してませんが、ボス等の事を考慮して登録しませんでしたw


太陽と星だけは最後まで取っておく~(・×・)


f0146269_748074.jpg



やっぱガリオンは財布に優しくて素晴らしい!






そしていつも通り仕事後、真っ先にヤファMAPにINしてみると拳聖さんが・・・


f0146269_7473419.jpg



どうやら寝るようでお時間を頂きました!感謝!!


f0146269_7493026.jpg



最近、たくさんヤファと戯れる事が出来て楽しすぎます( ゚∀゚)♪






f0146269_7535386.jpg



ブログ観覧感謝でございます









f0146269_7552396.jpg

[PR]
by shimalion | 2007-11-18 07:35

ハンバーグ御飯



ごきげんよう(・×・)


仕事→ガリオン(ヤファ)コンボ生活も早1週間経ちまして慣れてきましたw


流石に疲れがひどく溜まってる時は出勤時間ギリギリまで寝ておきますが。





f0146269_3171863.jpg



そうそう、狐様が久々に素晴らしいプレゼントをくれました


f0146269_3175037.jpg



そして即売れ♪相場より4M高く出して相場吊り上げ行為w




f0146269_319412.jpg


f0146269_3202444.jpg



JOBも50になり、相方のリンカーの協力により融合を取って遊んでみましたw


こりゃおもしろいwww



f0146269_3205926.jpg



ガリオン狩りしてればよく遭遇するでかい子w


うほwガリオンの群れキター!と思いきやアトロスの取り巻きなんて事あるよねw




f0146269_3231814.jpg


f0146269_3234252.jpg



ちなみに拳聖ステ&装備はこんな感じ。どうだい?
[PR]
by shimalion | 2007-11-15 03:14

炒飯と餃子

ご無沙汰しております


すっかり寒くなりましたねー


相変わらず忙しい毎日で仕事終わってから、空いてる時間は拳聖漬けでしたw


もう今更という感じがしますがガリオン考察でもしてもようかと






自分の場合はラヘルフィールド03に月登録・指定MOBガリオン


1時間に消耗するアイテム【ハエ900 魚100 餅250~300】程度


経験値増加系のもの【戦闘教範50 ミニデモ靴 奇跡発動】


狩り方


ひたすらガリオン見付かるまでハエ連打


f0146269_22194256.jpg



見付けた場合に温もり発動!


f0146269_22205470.jpg



そして直後にティオで本体に突っ込むべし!


本体以外のMOBにぬくもり状態で触れると無駄にSP減るので向かいから取り巻きが先に


来た場合はジグザグに歩いて触れないようにティオの射程範囲まで歩くと幸せかもw


そしてひたすらこの作業を続けるだけです(・×・)


自分の場合、ブレス速度が切れるときに結婚スキルで呼び出してもらい


フル支援+SP頂くという感じのサイクルでやっております



f0146269_22265717.jpg



こんな感じの作業で自給をログイン画面で計って貰った所【13,69M】!


ガリオン狩り始めてから1週間かからないくらいで91に!(上納+公平設定)


発光まで頑張ります( ゚∀゚)♪







f0146269_2228233.jpg



久々に夜中GMさんが巡回してましたので記念にss!



もちろんヤファもやってますよ(・×・)


f0146269_22293728.jpg



初めて綺麗な数字だったw
[PR]
by shimalion | 2007-11-11 22:14

御寿司



お久しぶりですー。もうすっかり11月になり、寒くなってきましたねー


もう冬到来もすぐそこ!


俺は最近、拳聖という職業が気になり、相方に協力してもらい作成してました


f0146269_330349.jpg


f0146269_3302140.jpg



場所はガリオンMAPにしましたのでDEXは30止め

更に効率出す為に・・・

f0146269_3315471.jpg



相方と結婚してSPウマウマw


f0146269_3322864.jpg



狩り方さえ見た事なかったので色々とサイト見たり、聞いたりで何とか出来るように♪


安定しだすと相当美味いですねー(・×・)

もっと色々と勉強して慣れて行こうかと思います

レモチは基本食べないでも行けますが、食べるとすごい効率になってましたw



f0146269_337580.jpg









久々にGv出れる時間に帰宅出来たので参加!


f0146269_3375224.jpg



そしてハロウィンなるイベントが来てました


f0146269_3441091.jpg




今年は去年までのハロウィン帽の効果が出なく、ハロウィン帽2007というアイテムにw


来年はどうせ2008になるだろうしもう買い溜めはしておかない事にしますorz







f0146269_340695.jpg



もちろんヤファはやってますw

f0146269_3403273.jpg



固定沸きならではの様子( ´_ゝ`)


f0146269_341091.jpg



拳聖の対抗の方が次来ないと言っていたので



f0146269_3414623.jpg




有難くっ!!対抗いないと気持ちが楽になり嬉しさアップなんですw






f0146269_3424451.jpg



有り難う御座います!
[PR]
by shimalion | 2007-11-03 01:27