BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マグロらーめん



こんばんは(・×・)ノ


ビジョウの神器クエは無事参加出来て相方と合わせて5本目の錐GET♪


そしてプロで補給してると知らないプリさんが横に来ていきなり話しかけてきました


f0146269_355546.jpg



どうやらガンホー公式?のラグナロ娘さんで取材に~との事!



f0146269_358112.jpg



f0146269_3592860.jpg



f0146269_3593886.jpg



貴重な体験しました(・×・)プロンテラスクエアが楽しみでありますw




f0146269_412892.jpg



相方がステキな物を差し入れにくれたので、検証!


f0146269_422177.jpg


f0146269_423320.jpg




(;゚д゚)ァ....



なんというエフェクト!こりゃかっこいいw


どうやら爪で切り裂くようなエフェクトの後に出血発動のようで数分間、ジワジワ体力減


体感発動率は5パーくらいかなと(・×・)有難いプレゼントでした♪


Gvとかで使えるかもなので人・若あたり挿そうかなぁ







f0146269_45509.jpg



GETGET!


相変わらず素敵狐です(・×・)



f0146269_462311.jpg




初めてGv中にフラッグ表示が自ギルドになったので記念にw
[PR]
by shimalion | 2008-04-25 04:13

キャベツ焼

ご無沙汰してますー


もうすっかり春到来(・×・)♪


ポカポカ陽気が気持ちよくなってきました


ROはほとんどヤファゲーになりつつありますw


f0146269_231818.jpg


f0146269_233445.jpg


f0146269_234784.jpg



これだからヤファはやめられない(=゚ω゚)


もうじきヤファやるようになってから10ヶ月・・・カードは別の人が出したようですが


まだ諦めませんよ!


f0146269_285414.jpg



FDでヤファ探ししているときに知らない狩りしてるPTさんと会話してたら


廃WIZテレポIN→ヒールコンボ・・・


これ絶対ヤファいるでしょwと思い俺もハエすると案の定交戦中でした


廃WIZさん沈黙→俺SB終了→ドロップ権は向こうさんでしたが


良い人で『毒瓶代にして下さい』と拾わない様子(´;ω;`)良い人はまだいるんだね・・・


f0146269_2113717.jpg



悪かったのでエルは拾いませんでした(・×・)




f0146269_2124689.jpg



こいつのカードこそ本命中の本命!あの性能は体験すると病みつきになりますw




f0146269_2141522.jpg


f0146269_2143272.jpg



相方とGVGV!


やっぱ支援って有難い(´;ω;`)



最近はヤファ空き時間に相方とゴルフしてますw


f0146269_225207.jpg

[PR]
by shimalion | 2008-04-06 02:26