BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

特ヒレ




大変放置しておりました・・・


反省しています(´;ω;`)ウッ…



最近はというと



f0146269_4103791.jpg



相方と交互に精錬して、濃縮2個。V鎧2個で+7に成功!


f0146269_4104854.jpg



ついに・・・


f0146269_4105669.jpg



完成!

f0146269_411644.jpg



Gvで活躍出来るようになりたいです(・×・)IN出来るか不明ですがww




f0146269_414576.jpg



ソドブレも作成したく、黒雲母を買い取りしまくってました


クエで2回も失敗しましたが何とか完成(´;ω;`)


f0146269_415084.jpg




あと錐クエの為に相方アサシン育成を手伝いました


悪辣で6本目の錐GET予定な子♪


f0146269_416488.jpg






昔と違い、ノビ→シーフまでアカデミー会話のみで平気という時代・・・


ポポリン壁とかもうあまり見かけなくなるのでしょうね


シーフ後からはJOB28あたりまでウルフ食べて、アヌビスイグ葉狩り!



f0146269_419233.jpg



今までで最短記録なのかな?


分厚い教範があるとはいえ、2時間ちょいでアサシンになれる時代とは(;゚д゚)










f0146269_4223322.jpg



パンヤもやってます( ´_ゝ`)むしろパンヤのが多い気が・・・orz
[PR]
by shimalion | 2008-05-23 04:24