BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

麻婆カレーカツ丼



自分AXソロでボスやってみたいというきっかけになった、iris鯖のオーラAX様がおります


たまたまその方のブログを見付け、発光してから低下していたモチベーションが浮上しました


下手ながらも、倒せなかったボスも色々な工夫等の末倒せるようになれて嬉しかったもの


でした。


しかしそのお方は悲しい結末で姿を消す事に・・・(;×;)


そして最近になって知り合いが「復活したかも!」と教えてくれ、そのIRISに行きましたw





f0146269_219198.jpg



f0146269_2213591.jpg



本物だ!と感動しながら横にいた相方も呼ぶ事に(・×・)


二人で興奮しながら質問攻めしちゃいました(´;ω;`)迷惑おかけしました・・・


f0146269_2241216.jpg




そして・・・


f0146269_2245765.jpg



                      ドーン!


うあw本物の毒ビンだ!(ニオキチさんは対抗相手や狩り中の人に毒呑ませますw)


f0146269_2261592.jpg



ありがたく頂きました!色々とありがとです(つ∀-)また遊びに行きます


自分のブログも宣伝して、ビジョウに帰ってきました!




f0146269_2285991.jpg


f0146269_2291331.jpg


f0146269_2292551.jpg


f0146269_2294043.jpg



色々と精進していきまする(・×・)



f0146269_44862.jpg



見てますも頂きましたーありがとです(=゚ω゚)
[PR]
by shimalion | 2008-07-12 02:31

~シーズン2~



お久しぶりです(=゚ω゚)ノ


皆さんはパンヤというゴルフゲームご存知でしょうか?


つい先日、パンヤの公式サイトがハッキングだか喰らったようで、パンヤサイト内の


ピピン占いという所をクリックするとウィルス混入という恐ろしい事がありました。


幸いノートン先生で防げましたが、カスペとノートン以外は感染してしまう模様なので


皆様も十分お気をつけて下さい(´;ω;`)公式サイトさえ安全ではない時代・・・






さてさて



LKが欲しくて騎士を作成してみました



                【 騎士~ゆとり育成編 】


f0146269_1964852.jpg


生まれた所にいるNPCに2回会話でレベル1個上がり


f0146269_198040.jpg


分厚い教範を入手後、すぐ左上のカプラでプロンテラへ転送

f0146269_199877.jpg



プロ噴水付近のアカデミーNPCに話しかけ、アカデミー内の会話だけでJOB10達成


f0146269_19115383.jpg


イズのイムレットで予め入力しておいたカプラ明細受け取り、資金調達
(この時は約700kでした)





             無戦闘でノービス期間終わる時代\(^o^)/





f0146269_1916761.jpg


f0146269_19183184.jpg


f0146269_19184725.jpg



ウルフ狩りや相方に壁して貰い・・・


f0146269_19202228.jpg



1時間半で騎士に転職(戦闘教範で計測)



初めて剣士・騎士やった感想ですが、1次職時代から強い強い!


付与バッシュ狩りは正直反則クラスの火力と思った(・×・)


f0146269_19241385.jpg



欲しいのは土星cじゃないんだ!ヤファcなんだよ!!(´;ω;`)




相方がたれグラリス・はねポリンを初日に出しました


f0146269_19252128.jpg




INT+2・s有り・人間耐性付きなので超高額で売却!(つ∀-)ウマー






f0146269_19292285.jpg

f0146269_19293954.jpg



見てます頂きました!ありがとうございます
[PR]
by shimalion | 2008-07-08 19:33