BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海老カツバーガー

すぐ更新するといって間が開いてしまいましたね。申し訳ない(´;ω;`)


相方をクリエにさせた後、自分のプリとモンクを育成してました


f0146269_49160.jpg


f0146269_492613.jpg



時期は違うもののお座り側時給15M前後のアヌ蹴りだったので短時間接続には有難かった(=゚ω゚)


f0146269_411053.jpg



序盤の育成は相方に手伝って貰いました


廃ノビ時代はポポリン→廃アコ時代はウルフという流れで、ここからいつもなら弓手2PCジオなのですが


先日のアップデートで数種類のMOB経験値変更もきまして、デザートウルフは約3倍経験値が増えたので


面倒な2PC弓ジオをしないで、そのままデザートウルフ狩り。


ウルフから引き続き、動物靴+Wアウドムラのままでも行けるのが良いですねぇ


そして本当に美味しいw


ベース50ぐらいまで上げたあとに、再度新規拳聖作成。


この拳聖もテコン時代常時分厚い教範使用しながらウルフ→デザートウルフでやってみたのですが


2時間で拳聖に転職できました。今後はウルフorエルダーウィロー→デザートウルフが定番になりそうです


拳聖に転職後、数分デザートウルフソロをして星の温もりを覚えたらガリオンへ移動。


ここから廃アコ公平スタート。拳聖が星の祝福(経験値2倍スキル)と怒り(ダメUP)を取得してからは


f0146269_4213723.jpg


f0146269_422451.jpg



アヌ温もり狩り


低レベル拳聖なのでTマミー本使用しながら温もりしてアヌを壁に押し付ける狩りで、


壁に押し付けた瞬間アヌは蒸発するのでテンポが早い早い


f0146269_4252217.jpg



廃アコJOB31からJOB50まで2時間程度で終わる新記録でした。(W教範+靴+W村使用)


ほぼお座りなのでスキルもステも振ってないゆとり(つ∀-)


f0146269_429178.jpg



チャンプ誕生


f0146269_4295931.jpg



ハイプリ誕生(画像は相方AXに護衛してもらいながら自分のTUでお座り廃アコ時代終了させた後w)


f0146269_4322716.jpg



ハイプリはその後キラキラ前提TU10にして育成して、現在TU消しました


f0146269_4332173.jpg



おかえりなさい阿修羅(=゚ω゚)ノ




f0146269_4344340.jpg




ヤファはc出した後もまだやっておりますよー(つ∀-)
[PR]
by shimalion | 2009-11-24 00:01

麦茶


お久しぶりです(=゚ω゚)ノシ


ものすごい期間あいてしまったので少しずつ更新していきたいと思います


f0146269_214980.jpg


f0146269_2143274.jpg



また新しい拳聖作成して、前々から気になっていたアヌビス蹴りをやってみることに


f0146269_2152911.jpg



(;゚д゚)アッ.... すごい爽快w


f0146269_216125.jpg



大型レアは望めませんがプチレアがそこそこ出ますので散財ではなく±0~黒字狩りでした


f0146269_2174312.jpg



相方ケミのお座り時給が15M前後出てたみたいで、1日2時間接続でもすぐ発光した感じでした


(Wアウドムラ+人靴+教範込み)


f0146269_2203810.jpg



拳聖もすごい早さでレベル99に・・・


f0146269_2221592.jpg



相方も無事にクリエになり、今後のアシデモに期待したいと思います(=゚ω゚)
[PR]
by shimalion | 2009-11-02 02:26

とんかつ

本日行われた【RWC2009】
日本ギルドが優勝したらしく、
全鯖【モンスター倒した時の経験値2倍&アイテムドロップ1.5倍】
のようです。


本日も仕事で会場には行けませんでしたが是非観戦に行きたかったです。

先行販売のパッケも欲しかった~(*´ω`)


そしてここ数か月、ROする時間が激減してブログ更新なんてとてもじゃないけど無理な状況

SSは取ってあるので時間が取れたら順次更新していきたいと思います。

字だけのつまらないブログになりましたが、今後とも見て頂けたら幸いであります。



(*´ω`)ノシ
[PR]
by shimalion | 2009-11-01 21:06