BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぎょうざライス

ご無沙汰しております(=゚ω゚)ノシ



皆さんいかがお過ごしでしょうか。



自分はというと、1,5倍期間などそっちのけでコレをやっておりました。



f0146269_1919264.jpg




携帯用アプリのモンスターブリーダーです。



このゲームはMOB同士を配合して、MOBを誕生させていくゲームで全100種類のMOBが登場します。



そして現在計6種類のゲーム内新ペットも獲得できるゲームなのですが、その卵の入手法とは



あるMOBとあるMOBを配合して、その配合中に低確率で新種誕生と同時に卵が入手できます。



配合に使用するキーアイテムというのがあり、そのキーアイテムは1時間で2,3個入手できれば良い方



というレア扱い。さらにMOBを買うにはゼニーが必要なのですが、ゼニー稼ぎが出来ないような仕様で



カプラにお金を払う(100円で30000ゼニー換金)という集金ゲームです。



そのキーアイテム+とあるMOB+とあるMOBで配合パターンが合っていても超低確率という



本当のマゾゲーでございました。



せめてキーアイテム+MOB+MOBの所だけでも公式で発表すればいいものを・・・。



ちなみに現在判明している成功例の卵は雅人形・リーフキャット・カブキ忍者・フレイムシューターで



ロリルリとウィスパーの卵は実装されてますが組み合わせパターンが判明してないので作成出来ない状態



1,5倍期間などもROにINしないでひたすら頑張り・・・



f0146269_19371045.jpg



f0146269_19372340.jpg



雅人形、カブキ忍者、リーフキャットの卵は入手出来ました。


ちなみにこのペット達、親しい以上でINT+1されたりAGI+2されたりと非常に優秀な効果なので


実用アイテムでもありますね、装備以外でステ上がるのですから。


そんな感じでRO本編はあまり出来ませんでした。


f0146269_19395635.jpg



相方とET登って微妙c出たり


f0146269_19403011.jpg



血枝でプロ崩壊したり


f0146269_1941462.jpg



GVはPTと同盟貰って遊んだり


f0146269_19414457.jpg



AFK帽を利用してAFK信号機つくったりと、なんだかんだでINはしていたような気さえしてきましたw






以上、ここ最近のダイジェストでした(=゚ω゚)ノシ
[PR]
# by shimalion | 2009-05-18 19:45

しみチョコ



(=゚ω゚)ノ


おひさしぶりです。


随分前ですがプロンテラにローソンが出来ましたね。



f0146269_451628.jpg




ローソンの対象商品を買いローソンコカコーラタイアップサイトで対象商品についてるIDを3回入力すると




ローソンの中に入れるチケットを貰えます。



f0146269_473559.jpg

f0146269_475485.jpg



中はこんな感じの作りになっておりました。


中にいるNPCに必要材料を渡すと色々な頭装備を入手できるようになってます。


f0146269_48516.jpg

f0146269_4101642.jpg

f0146269_4103778.jpg




ついつい作りすぎてしまう悪い癖w



クジの方は7個中1個当たりでブレスの箱10でした・・・






そして昔から欲しい欲しいと思ってた装備を知り合いが安く売ってくれると神発言してくれて



さらに相方が半額以上も(3分の2)l出してくれるという神発言の元、購入。ありがとうありがとう(´;ω;`)







f0146269_4142683.jpg




プラチナシールド1個獲得



ついでに偽ヤファ靴(反射5%)もはいて検証検証。




f0146269_4154621.jpg




最高に素晴らしい反射率など体感できました。


個人的にドル着てFWつっこむと大変な事になり楽しかったですw


アンフロ火服着てSGにつっこむのもいいらしいですねー














f0146269_6354583.jpg





久々に見てますも頂きましたーありがとうです!(・×・)
[PR]
# by shimalion | 2009-03-22 03:35

五目炒飯

(((( ;゚д゚))))アワワワワ


また随分と放置しておりました(´;ω;`)ウッ…


先週から仕事がかなり忙しく、ラグナも放置露店オンラインばかりだったという・・・。


一応一段落ついたので、また頑張っていこうと思います(=゚ω゚)ノ




f0146269_2302251.jpg



LKバーサク狩りINペノメナMAP


狩り初めて1時間ぐらいでcが出て、すぐ特化カタナ作成費用回収!


f0146269_2332958.jpg



LKカーサ狩りINトール1


最近の狩場の中ではなかなかの高効率狩場


自分は相方にポタ屋をして貰い、ポタ乗ったら相方プリがccしてきて相方ケミとトールで公平


公平時給でも5~6M出て、消耗品も宿代とアイス代のみなのでお財布にも優しい狩場


f0146269_2392046.jpg



装備はこんな感じ(つ∀-)アリス盾無くても割と安定しまする





f0146269_240572.jpg


f0146269_2412190.jpg


GV中に見てます頂きました!感謝感謝(=゚ω゚)ノ

この後、AXにccして即席AXレーサーズ結成してみたりと楽しめましたー


f0146269_2431946.jpg



ちなみにGV装備はこんな感じ(つ∀-)ゴスを生かしたく作成したLKですが


メインのAXと比べると安定度がすさまじいですね。さすがVIT職といった感じです。



でも基本はやはりAX



f0146269_247068.jpg



毒作成中にブラギ貰ってクリエイトデッドリー連打で死ぬのも初体験w




f0146269_2511934.jpg




あとプロで買取りしてる時(この時はリリースオブウィッシュ)、チャットに入ってきた


チェイサーさんが「いらないんで無料でいいですよ」と言って来たので


3939(サンキュー)ゼニー出したら5963(ご苦労さん)ゼニー返されるという(;゚д゚)


買取りしたのに逆にゼニー貰うのも初体験でしたw
[PR]
# by shimalion | 2009-02-15 01:25

ロースカツカレー

遅くなりましたがあけましておめでとうございます



本年も宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ



f0146269_4265633.jpg


f0146269_427981.jpg


f0146269_4272211.jpg


f0146269_4273511.jpg




今年は裸にもチャレンジ!!

f0146269_4285978.jpg



遅くなりましたが新年のご挨拶でした(つ∀-)
[PR]
# by shimalion | 2009-01-16 01:25

角煮丼

今年も残す所あとわずかとなりました。


皆様いかがお過ごしでしょうか



ROは経験地1,5倍期間がきましたね。



自分はLKを一気に上げてしまいたくて頑張りました!


f0146269_311451.jpg



廃剣士卒業後、西兄貴でひたすらピアース


ある程度安定しだしたら廃屋に行き、相方が無料ポタ屋してくれる時はカーサソロ


仕事帰りにネカフェでカーサソロ等を繰り返し、なんとか狂気POT解禁レベル達成


f0146269_34566.jpg



トールはJOB経験地美味いので、ベース85の時点でJOBレベル54でした。


バーサク楽しい(´ε` )♪


暇だろうに支援&ポタ係してくれた相方には感謝でございます(´;ω;`)


f0146269_381011.jpg



毒瓶飲まないでもエンペが高速で割れるのは素晴らしいと思った



f0146269_385531.jpg



LKで初ボスかな。装備もメチャクチャで無形盾とアウドムラ装備しながらでも


脅威を感じないのはLKの強さなんでしょうね・・・


ヤファはAXが一番楽と感じます(=゚ω゚)慣れなのかなw



f0146269_3122176.jpg


f0146269_3123454.jpg


f0146269_3124919.jpg



今年も色々な人にお世話になりました


来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


良いお年を!(=゚ω゚)ノシ
[PR]
# by shimalion | 2008-12-29 01:07

カニクリームクレープ

(=゚ω゚)ノ更新更新!


最近はヤファMAP放置AXで走ってるだけで、基本は騎士育成しておりました


仕事後に会社近くのネカフェ行って騎士98の60パーから一気に発光まで持っていき


f0146269_3501465.jpg



即転生(=゚ω゚)


f0146269_3505129.jpg


f0146269_351537.jpg


f0146269_3511650.jpg


f0146269_3513084.jpg


f0146269_351428.jpg


f0146269_3515210.jpg

                       060.gif
f0146269_3541160.jpg



ポポリン→ウルフ→西兄貴バッシュ→調印バッシュ→ダークフレームバッシュ→


運命のカラスクエ(JOB経験地900k)でJOB50終了!


西兄貴バッシュ狩りあたりから教範50+JOB教範使用しだして、調印バッシュの後半は


ネカフェ経験地1、5倍も追加という・・・


JOB教範が11冊減ったのでおよそ5,5時間ちょいで廃剣士を駆け抜けました


壁をずっとしてくれた相方には本気で感謝しております(´;ω;`)


f0146269_3585973.jpg



f0146269_3591278.jpg



やっぱ格好良いなぁ(つ∀-)058.gif
[PR]
# by shimalion | 2008-12-12 00:47

ソフトクッキー

ブログ終了したのかというぐらい放置してました(´;ω;`)ゴメンナサイ



こんなブログでもまだ見てくれているお方がいるという事で頑張って更新していきます・・・



感謝ですよ(´;ω;`)



アニバーサリーですアニバーサリー


f0146269_42006.jpg


f0146269_4201467.jpg


f0146269_4202562.jpg



やはりクリスタルは可愛いですね(=゚ω゚)


今年はカード帖とか出なくなった様子(12/3 1:00現在情報)


まぁ狩りの息抜きとしては楽しいですw


現在、騎士を育成再開しだして98の50パーセントまできました


f0146269_4233888.jpg


f0146269_4242389.jpg



主に廃屋とカーサやっております。


非公平してくれたりポタ屋やってくれてる相方には感謝!


カーサを視野に入れたステなのでDEX高めです。


このステで教範50・+10料理込み時給9M前後ですが、沸き等によりかなり左右されます



安定しないですがSOP等、プチレアが期待出来るので楽しいです(つ∀-)




f0146269_429176.jpg


f0146269_4284249.jpg






ニオキチ様は偉大だと思った・・・
[PR]
# by shimalion | 2008-12-03 01:16