BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親子丼



もうすっかり春のような陽気ですねぇ



薄着で油断してると、夜寒いという罠(´;ω;`)



経験値1,5倍期間だった為、教範・拳聖使用してゆとりモンク引き上げを軽くしました



f0146269_237686.jpg




以前作成したマリシャス本+ライド帽ぬくもりというのを試したのですが


↑の状態くらいになった時マリシャス本に持ち替え。すると・・・



f0146269_2394473.jpg




財布に優しいにも程がありましたwww



【30分で使用したアイテム】 餅25個 ハエ550個 のみ!

【時給】 計り忘れましたが、Lv88モンク60%→Lv89の3%に。



まだ十分美味しいぽいです(新装備実装されても金銭効率マズーですがw)




f0146269_2455745.jpg



知り合いから犬服をお借りしたので生体に行ってみました(・×・)



f0146269_2463333.jpg




f0146269_246585.jpg




やばいwww凍らせすぎるwセシルがよく凍ると実感しましたねー相変わらず神器!



f0146269_249613.jpg


f0146269_2494350.jpg


槍追加で鑑定する時のドキドキ感アップ♪





f0146269_2502934.jpg



露店開設を少し上げたかったので相方に協力して頂きました!感謝
[PR]
# by shimalion | 2008-03-19 01:34

もりそば



どうもごきげんよう(・×・)




名なし島パッチ来ましたね。来てから大分経過しちゃいましたが!(;゚д゚)




初日から新装備などに意気込んでたものの、前提クエストさえしてなかったり




買い溜めておいたカード帖があまり値上がらないどころか、パッチ前より安くなったりで




完全に失敗\(^o^)/




こういうのはつくづくスタートダッシュゲーだなぁと思いました(´;ω;`)



f0146269_3384333.jpg


相方と新MOB狩りしてきました



なんでもこのアヌビス、プリさんがTU狩りで高時給出る程美味いそうで。



今後もっとアヌビスcは値下がるのかな・・・




f0146269_3405130.jpg




新アイテム落とすように変更されたヤファも当然食べるよねw



しかしランダム沸きが脅威のだるさで、よく2時間50分くらいで沸いたりしますorz



f0146269_3422098.jpg




苦労の甲斐あって出てくれました(・×・)♪やっぱこいつは最高だ~






f0146269_3432310.jpg





やりたくなかった前提クエスト・・・トール火山2階行ったりと大変なクエスト。




2階へのWP付近にカーサやガーディアンいたらもうアウト(;×;)



f0146269_346362.jpg




何度も死に戻りしたり、相方に手伝って貰ったり、現地で狩りしてたPTさんに支援頂いたり、



とにかくたくさんの方に励まされてなんとか名もなき島へ!






f0146269_3475670.jpg




( ´゚д゚`)!



クエスト中にいきなり戦闘とかまったくやれやれだぜー(;×;)SB痛かったです・・・。




f0146269_3492949.jpg




クエストの合い間にやってたハティーが楽しかったですw



こいつのカードは自分の最終?目標なので出るといいなぁ
[PR]
# by shimalion | 2008-03-12 01:33

温泉たまご



お久しぶりです。


かなり更新ストップしてました(;×;)


適度に更新しないと長期放置確定・・・orz 反省しています。



さて。3次職やら名もなき島など色々と騒がれてますね



やはり自分的に3次職は気になります。転生オーラからもなれてさらに強くなるとか。



正直メインのAXを発光させた時、育成はもうお腹いっぱいと思ったのですが



グレードアップされると思うと気になってしまうw



f0146269_435899.jpg

f0146269_4351755.jpg



新鮮ですね(・×・)




んで修羅かチャンプになるよ!と意気込んだモンクでしたが・・・


f0146269_437290.jpg



この有様(´;ω;`)


カーサにそもそも1確達成してない事、あとで判明w



10分足らずで生命保証書が7個消えていきました( ´゚д゚`)


f0146269_439252.jpg



結局これに頼るしかないという・・・


一応スリッパよりはるかに美味いので、これ安定(スリパは色々ややこいw)





f0146269_4412297.jpg




この瞬間こそモンクの醍醐味。どうみても阿修羅最高だぜー!だぜ?





f0146269_442344.jpg


狐もまだやり続けていますよ(・×・)
[PR]
# by shimalion | 2008-02-28 01:31

フィレオフィッシュ



最近雪が多いですねー(;×;)


小さい頃は雪が降れば大喜びしていましたが、今となっては出勤に支障でないかな・・・等と


夢の無いような不安とか考えるようになりました。大人になるって切ないもんですねw


さて


最近モンクでも相方廃プリとボスやるようになり、更に楽しくなってきました


f0146269_1434525.jpg



やっぱ阿修羅って爽快感ありますねー(・×・)


でも基本はAX。これは譲れない( ´_ゝ`)


f0146269_1444849.jpg



f0146269_145421.jpg



                    (・×・)♪


f0146269_1464369.jpg


Gvも参加出来たんですが、ガーディアンに殴られながらブレイクして


ガーディアンに自分とこのエンブレム付いても殴り続けてくるガーディアン


一体なんなんだwww









f0146269_147087.jpg



(;゚д゚)ァ....
[PR]
# by shimalion | 2008-02-07 01:39

まるごとひれかつ



大変放置しておりました(´;ω;`)


頑張って更新時間確保出来ましたので久々に!


また1,5倍期間が来ましたが、ガリオン約2ヶ月半監禁はさすがに飽きてきたので


違う効率狩場を求めに(・×・)


知り合いの話曰く、融合氷D3階ウマーとの事





f0146269_15474329.jpg



相方リンカーに魂貰い、10分間ペア狩り→ccして魂貰ってという作業を繰り返します


f0146269_15483698.jpg



(;゚д゚)ァ....


f0146269_15485550.jpg



f0146269_1549713.jpg



本当はASPD190目指して悪魔取得が好ましいのですが十分な壊滅速度!


アイスタイタンが紙のようだwww



PTメンバー【STR>AGI=DEX>INT拳聖+廃プリペア】


経験地UP系【奇跡+教範50使用】


時給【15M(公平側7,5M)】ログイン画面で確認


使用アイテム魚少しだけというのにこれは恐ろし過ぎる


融合はジワジワ体力が減るのですが廃プリペアならヒールで間に合います


MH時はぬくもりしましたが、もちは未使用で済みました


散財狩りやガリオンに疲れた方、気分転換に最適だと思いました






f0146269_15591122.jpg


f0146269_15593467.jpg



やふぁー(・×・)♪



f0146269_160880.jpg



相方が+9成功させてました・・・


俺が今まで+8→+9に濃縮使って挑戦しましたが通産5個全クホだったというのに!


おめでとうー( ゚∀゚)ノ
[PR]
# by shimalion | 2008-01-31 06:58

シフォンケーキ



大変ご無沙汰しております(・×・)ノ


色々と頑張っておりましたよ( ゚∀゚)


神器クエストが来てまして、何とか参加出来ました



f0146269_4212051.jpg




最初の所からスドリ突破まで通過!次回は会話だけのドワーフ回るだけなので


参加さえ出来れば相方と合わせて5本目の錐




f0146269_4225496.jpg



モンクも非公平で手伝って貰い、もうじき拳聖と公平圏内


そして・・・


今回のパッチでさらにヌクモリ拳聖に大打撃なMOB配置変更


自分はラヘル03で登録しておりますが見事に時間沸きに変更され、MAPに他拳聖が


いると、ハエ連打してもガリオンが全く居ない状態でしたorz


諦めかけながら、相方とパスタ食べながら色々調べてみました



(;゚д゚)!


『ラヘル07が熱いぽい!』



f0146269_428327.jpg




現地に到着後、比較的安全な場所にポタメモして1時間検証!


結果は
経験地UP系【1,5倍期間・奇跡・教範50・ミニデモ靴使用】
PTメンバー【廃プリ1人+自分の計2名】
使用アイテム【ハエ900・魚150・もち350】

時給【10,5M(公平側5,25M)】教範2個切れた時に集計



まだガリオンは完全に終わってませんでしたので、まだ頑張りたいと思います





f0146269_4342818.jpg



珍しく放置されてたw


f0146269_4344988.jpg



MA痛す(;×;)


f0146269_4351768.jpg



f0146269_4352619.jpg



定番w
[PR]
# by shimalion | 2008-01-16 04:36

日替わり弁当



明けましておめでとうございます


もうお正月ムードも過ぎている頃ですが、今年もよろしくお願いいたします( ゚∀゚)


さてさて、ネタ的には去年からさかのぼりますが、休みの日に冬コミケへ相方と行きました


癌ブースだけ見たのですがクジ売り切れ・・・orz


んで仮眠後に年末最後のGvがあり、久々に最初から参加!


f0146269_3264131.jpg

f0146269_3265327.jpg

f0146269_327461.jpg

f0146269_3271516.jpg


結果、初めて4回ブレイク出来まして、途中で気分よく就寝w


んで去年からずっとやってきたガリオン公平狩りですが


f0146269_3283221.jpg

f0146269_3284389.jpg



ついにJOB50達成!


廃アコでJOB時給1,3M(公平側)は偉大だと思いました


期間にしておよそ10日(・×・)1日の狩り時間約2時間ちょいなので良い成績でした♪


f0146269_331359.jpg



ドーン!


f0146269_3315031.jpg



プティオいいよプティオ(=゚ω゚)





んで年越しは相方とそばと蟹食べながらヴァルキリーのとこでw

f0146269_3325647.jpg


f0146269_333921.jpg


毒瓶投げてよ!(;×;)


f0146269_334662.jpg



年越し蟹は聞いたことないですねw


んで初ヤファー


f0146269_335485.jpg


f0146269_3351489.jpg



今年もよろしくお願いいたします(・×・)
[PR]
# by shimalion | 2008-01-05 01:22