人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりそば

皆様ごきげんよう。癌蓄ですw


狐が最近気前良いので助かります♪

一時期は毒瓶と白P代だけマイナスになり続けてゴミリボンとゴミ槍ばかり!

昔、LKが狐倒した後に槍を投げ捨てた理由が分かったかもですw


もりそば_f0146269_3292114.jpg





そうそう。すごい物を見せて頂いたので記念のss撮影させて頂きました!









もりそば_f0146269_3301965.jpg




これはスゴイ(・×・)ボス全タゲ抱えメインな自分としてはいつか入手したい所。

地味に横に写ってる誰かのペット子デザートウルフが同じポーズしてて可愛いw



え?俺のヒドラ凍らせてるssの服ですか?

そんなものハティ服に決まってるじゃないですか!
























もりそば_f0146269_333061.jpg






(;×;)ぶわわ






凍結率20パーと50パーの違いってすごそうですよねー

目標に向けて頑張ります(・×・)b
by shimalion | 2007-07-25 02:45