人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムカル

ごきげんよう。シマでございます。



今年は残暑が長いとか・・・



秋が待ち遠しいですねー(・×・)夏も好きですが♪



さてさてビジョウに神器クエストがやってまいりました



自分はメインAXで錐取得済みなので、サブの錐用アサで始める事に。



キムカル_f0146269_2355269.jpg






丁度職場で4次クエだったのですが何とか休憩時間に少し進められて終了











そして現在転生を狙ってるアサをクエでサクサク育成


キムカル_f0146269_23581262.jpg







この場所はクエストじゃないと来れない場所の為、記念に撮影w



なんかROってこういう地味に綺麗なとこありますよねー



ちなみにこのクエだけで約3つレベルが上がり、スリッパへのフリーが+10AGI料理込み



で足りるようになり、更にサクサクと楽しくスリッパ牧場に通ってます























キムカル_f0146269_003110.jpg



鈍器でも嬉しい狐様。


あれだ!鏡使用中止になってからは、探して独占出来た時に寝る時間1~2時間


削ってまでやってしまって寝不足な週でしたw


寝不足は体に良くありませんよ!皆様も御注意くださいませ。













すごい物が出来ちゃいました!






キムカル_f0146269_154925.jpg






+9にする自信はありません(;×;)
by shimalion | 2007-08-21 23:51