人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネギだこ



こないだのパッチにより拳聖はぬくもり弱体化しました(;×;)


でもガリオンなら消費アイテム少し増加で自給はそこまで下がってない模様(奇跡前提)


試してみても普通に時間かかるようになりましたが、蜃気楼の時の重さと同じくらいなので


ガリオンはまだまだ行けますね



ネギだこ_f0146269_433939.jpg



ゴス出した相方がc帖くれたので開封したらコレが出ました!勝ち(・×・)


ネギだこ_f0146269_452014.jpg



FDにINしたら時間頂きました♪感謝感謝


ネギだこ_f0146269_46128.jpg



ついに完全特化作成して1確に(・×・)沸いて1秒でオヤスミ言わせます







ネギだこ_f0146269_494185.jpg


亀のおっさん痛いよ(;×;)


ネギだこ_f0146269_410762.jpg



トナカイの属性もエグイ痛さwアンフロと属性服付け替えなんてまだまだ出来ませんよw

というか風服ありませんよ( ´゚д゚`)


ネギだこ_f0146269_4115145.jpg



やはり独占状態のコイツの楽しさは格別


オーバーキルに挑戦してみますたwイムポあればもっと行くなコレ




ネギだこ_f0146269_4164346.jpg



相方とエンジェ帽で遊んでたら、小さいスパノビさんも被ってたので記念にw
by shimalion | 2007-12-14 02:00