人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィレオフィッシュ



最近雪が多いですねー(;×;)


小さい頃は雪が降れば大喜びしていましたが、今となっては出勤に支障でないかな・・・等と


夢の無いような不安とか考えるようになりました。大人になるって切ないもんですねw


さて


最近モンクでも相方廃プリとボスやるようになり、更に楽しくなってきました


フィレオフィッシュ_f0146269_1434525.jpg



やっぱ阿修羅って爽快感ありますねー(・×・)


でも基本はAX。これは譲れない( ´_ゝ`)


フィレオフィッシュ_f0146269_1444849.jpg



フィレオフィッシュ_f0146269_145421.jpg



                    (・×・)♪


フィレオフィッシュ_f0146269_1464369.jpg


Gvも参加出来たんですが、ガーディアンに殴られながらブレイクして


ガーディアンに自分とこのエンブレム付いても殴り続けてくるガーディアン


一体なんなんだwww









フィレオフィッシュ_f0146269_147087.jpg



(;゚д゚)ァ....
by shimalion | 2008-02-07 01:39