人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりそば



どうもごきげんよう(・×・)




名なし島パッチ来ましたね。来てから大分経過しちゃいましたが!(;゚д゚)




初日から新装備などに意気込んでたものの、前提クエストさえしてなかったり




買い溜めておいたカード帖があまり値上がらないどころか、パッチ前より安くなったりで




完全に失敗\(^o^)/




こういうのはつくづくスタートダッシュゲーだなぁと思いました(´;ω;`)



もりそば_f0146269_3384333.jpg


相方と新MOB狩りしてきました



なんでもこのアヌビス、プリさんがTU狩りで高時給出る程美味いそうで。



今後もっとアヌビスcは値下がるのかな・・・




もりそば_f0146269_3405130.jpg




新アイテム落とすように変更されたヤファも当然食べるよねw



しかしランダム沸きが脅威のだるさで、よく2時間50分くらいで沸いたりしますorz



もりそば_f0146269_3422098.jpg




苦労の甲斐あって出てくれました(・×・)♪やっぱこいつは最高だ~






もりそば_f0146269_3432310.jpg





やりたくなかった前提クエスト・・・トール火山2階行ったりと大変なクエスト。




2階へのWP付近にカーサやガーディアンいたらもうアウト(;×;)



もりそば_f0146269_346362.jpg




何度も死に戻りしたり、相方に手伝って貰ったり、現地で狩りしてたPTさんに支援頂いたり、



とにかくたくさんの方に励まされてなんとか名もなき島へ!






もりそば_f0146269_3475670.jpg




( ´゚д゚`)!



クエスト中にいきなり戦闘とかまったくやれやれだぜー(;×;)SB痛かったです・・・。




もりそば_f0146269_3492949.jpg




クエストの合い間にやってたハティーが楽しかったですw



こいつのカードは自分の最終?目標なので出るといいなぁ
by shimalion | 2008-03-12 01:33