人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIJOU鯖で活動中  格ゲーではヌキさん・ウメハラさん・ちび太さん等,ROではリアル彼女にと皆様には大変お世話になっております。


by shimalion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子丼



もうすっかり春のような陽気ですねぇ



薄着で油断してると、夜寒いという罠(´;ω;`)



経験値1,5倍期間だった為、教範・拳聖使用してゆとりモンク引き上げを軽くしました



親子丼_f0146269_237686.jpg




以前作成したマリシャス本+ライド帽ぬくもりというのを試したのですが


↑の状態くらいになった時マリシャス本に持ち替え。すると・・・



親子丼_f0146269_2394473.jpg




財布に優しいにも程がありましたwww



【30分で使用したアイテム】 餅25個 ハエ550個 のみ!

【時給】 計り忘れましたが、Lv88モンク60%→Lv89の3%に。



まだ十分美味しいぽいです(新装備実装されても金銭効率マズーですがw)




親子丼_f0146269_2455745.jpg



知り合いから犬服をお借りしたので生体に行ってみました(・×・)



親子丼_f0146269_2463333.jpg




親子丼_f0146269_246585.jpg




やばいwww凍らせすぎるwセシルがよく凍ると実感しましたねー相変わらず神器!



親子丼_f0146269_249613.jpg


親子丼_f0146269_2494350.jpg


槍追加で鑑定する時のドキドキ感アップ♪





親子丼_f0146269_2502934.jpg



露店開設を少し上げたかったので相方に協力して頂きました!感謝
by shimalion | 2008-03-19 01:34